【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は安定していますから、しばし休息の時ととらえ、知力、気力も含め力を蓄えるときにしましょう。生活スタイルを見直して、よりナチュラルであなたらしく生きられる過ごし方を探してみて。生活に密着してできることや、習慣的にやるといいことの中に、次の展開のヒントがありそうです。

 

心が乾いていると感じたらならば、植物を育ててみるのもオススメ。家庭菜園や週末農業などでの癒し度が高いようです。掃除をしやすいように部屋を模様替えするのも幸運を呼び込むでしょう。

 

恋愛運は思いもよらないチャンスを運んできそう。ただし、パワーが不足気味なので、大げさには身構えないこと。自然体で無理をしないほうが、いい恋を迎えやすいでしょう。特に、情熱を秘めた静かな恋は、大きく発展する可能性大。周囲の騒音に惑わされず、自分流の愛を貫いていくが、結果的には幸福感に包まれることになりそうです。

 

あなたがシングルならば、ボランティア活動など社会生活の輪の中に出会いが待っています。刺激は少なめですが、心が温まるような穏やかな出会いのよう。見過ごさずしっかりゲットしましょう。

 

片思いならば、積極的すぎるのは相手の機嫌を損ねてしまうかもしれないので逆効果。ここで重要なのは、会話そのものより距離感。こまめに話しかけて、身近な存在と感じてもらえるようアピールをしましょう。

 

カップルならば、部屋での節約デートの次は、リッチなホテルを予約するなど、メリハリをつけるようにしましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科