【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は前向きで発展的な動きもありそうです。たとえ苦手意識があることでも、躊躇することなくプラス思考でこのいい波に乗っていくこと。「ここでミスしても次の機会に頑張ればいい」くらいの気持ちで臨めば上手くいくものです。

 

この期間は余儀なく他動的なことが起こり、いろいろな変化がありそう。気配りや高いコミュニケーション能力を活かすチャンスが訪れので、推薦されたり頼られたりしたときは、ためらわずに受け入れること。そうした経験をいくつも積み重ね、寛大な態度を見せることがあなたの幸運へと繋がるでしょう。

 

恋愛運は、平静さを保てなくなりそうような複雑な恋模様。チャンスを目前にしても思うように気持ちを伝えられなかったり、気になる人に意地悪な態度をとってしまうなどのジレンマがありそうです。恋心は曇りがちですが、流れは静かな動きを見せますから、ここは積極的に出るよりは、ドンと構えて相手を受け止めるくらいの気持ちのほうが満足できる結果となりそう。

 

あなたがシングルならば、恋人募集を高らかに宣言しておきながら、せっかく出会いがあってもその気になれず、周囲にパッシングを受けてしまう事態に陥りそう。

 

片思いならば、あれこれ駆け引きをせずに、ストレートな愛情表現が。思ったよりも意中の人は鈍感で、恋のワビ・サビは通じないのかもしれません。

 

カップルならば、あなた自身が何をしたいのかが分からなくなって相手を困らせているかも。あれこれと言う前に、まず自分の気持ちを整理してみることです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い