【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は明るい光が差し込み、多くの幸運をもたらしそうです。ただ流れも早く、スピーディーさも要求されますから、軽快なフットワークで興味のあることにトライすること。

 

幸運のカギは、哲学的かつ論理的な思考の中にあります。本当の幸せは物ではなく体験と情報の中に含まれていますから、人の価値観に惑わされず、あなたの人生観世界観を大切にすること。

 

特に年配の人はあなたのすることが気になってしかたがないようですが、面倒な話は聞き流しても大丈夫。対立姿勢をとるよりもずっといい結果を生みます。

 

恋愛運は盛り上がりに欠け、ややもすると逆行しがちですから、スピーディーな展開を期待していても、焦ることなく、恋を楽しむつもりでのんびりとすることです。個性の強い異性との出会いがあり、つき合いは楽しく多くのことを学べそうですが、恋人向きではないかもしれません。今は新しい出会いをすべて恋と結びつけて考えないほうがいいでしょう。

 

あなたがシングルならば、旅先などの非日常空間での出会いがあなたを恋へといざなうでしょう。合コンやお見合いパーティーへの積極的な参加も

 

片思いならば、ストレートすぎるくらいの大胆なアプローチをかけたい時ですから、エスプリの効いた話題を準備しておくと、相手のハートをわしづかみにできそう。

 

カップルならば、相手のハートに響くようなソフトで優しい言葉を選んで話して。結婚前提のおつき合いは思っている以上に発展的で、スピーディーな展開に驚くこともありそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科