【今月の運勢】2019年11月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は荒れ模様ですから、心に迷いがあるとあなたの決意を試すようなことが起きそう。一旦決めたことは後には引けない状況になるのだと肝に銘じて、心して進むべき道を真剣に探してください。何があっても揺るがずに心に決めた方針を貫いていけば、自ずと道は開けていくでしょう。

 

ここで大切なのは夢と現実のすり合わせ。安易な妥協に満足いく結果は得られませんから、目標を下方修正するのではなく、夢を実現させるにはどうしたらいいかを真剣に考えてみることで最善の答えが見つかるハズです。

 

恋愛運は大きく渦いていて、心が落ち着かずに嫉妬深くなりがちですが、あなたの不安な気持ちをしっかりと見抜きフォローしてくれる、心強い味方になってくれる異性が現れそう。その人は現在の恋人ではなく、すでに出会っている人の可能性も高いようです。頼りになる相手であることは確かですが、あまり感情的になって困らせるようなことはせず、素直な気持ちで接すること。

 

あなたがシングルならば、扱いにくいとか、手に負えないといった雰囲気を漂わせる相手が、恋に発展しやすいようです。また、何があっても周囲への微笑みを忘れず、高い目標を持つ人に注目を。

 

片思いならば、イライラしたり落ち込んだりと、チャンスを逃がしてしまいやすいときです。恋は恋と割り切ってポジティブに考えてみることです。仕事関係の人に恋をしているなら、ひたむきに打ち込むあなた姿が相手の心を捉えそう。

 

カップルならば、遊び心を大切に。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い