【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年11月の運勢

運勢は静かにそして着実に進んできています。ここは新たな気持ちで次のステップが迎えられるように、これまでの足跡をたどって、思い残したことがないか振り返ってみましょう。

 

ただ今さら過去のことを思い悩んでも、できることは限られています。できなかったものはできなかったのだと結論づけ、その上でどうしても心に引っかかることだけに、目を向けましょう。不安定な気持ちに引きずられることなく、準備することに意義があります。

 

恋愛運はあなたの心にちょっぴり寂しい風を吹かせそうです。ただこの先調子は取り戻せますから、あまり悩まないこと。肩の凝らない雰囲気の中で、まずは異性とのつきあいを気軽に楽しみ、お互いのいいところを少しずつ見つけるようにしていってください。相手の気分を悪くするようなことを言ったら……など、ああでもないこうでもないと考えるより、一つでも多くの言葉を交わすことが今後の展開に役立つでしょう。

 

あなたがシングルならば、ハプニングの中に恋のチャンスが潜んでいそう。思わぬ事態に騒々しくなりそうですが、特に仕事上のピンチは、強い仲間意識を喚起して恋につながっていきそう。助けを求めたくなる人や助けてくれる人が、末来の恋人候補になる可能性大。

 

片思いならば、消極的な気持ちが足を引っ張りそう。遠巻きに眺めるだけなく、勇気を出してもう一歩相手のテリトリーに踏み込んでみること。

 

カップルならば、まずまず安定しています。素直な気持ちを伝えて親密さを深めましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科