今年も残り2ヶ月。年末までの開運ポイントとは?

1年に1度、木星が移動する時、それはあなたにとっての開運ポイントが大きく変化する時。きたるべき木星移動に備え、年内の星座別開運行動をランキング形式でお伝えしています。全体として年末までの開運ポイント、磨くといい開運パーツをご紹介しています。

 

2019年もあと残すところ、わずか2ヶ月となりました。そして、星の流れとしても12月3日には幸運の星とされる木星が、射手座から山羊座に移ります。

 

この大切な節目の時に、いったい何をすればよい流れに乗っていけるのか?

星座別での開運できるポイントや、運気が良くなる行動などをお知らせしたいと思います。

 

またベストな形で2019年を終わらせることができるように、星座別にアドバイスをお伝えいたします。

 

<年末までの開運ポイント> あらゆる人向けに

(1)今後、出かけたい場所を確認する

 

木星射手座期のやり残しがないよう、年内にしてほしいことがあります。

 

それはこれから先の10年間以内に、あなたが出かけてみたい国や場所を明確にして紙に書き出すことです。

そして実際いつごろに、その場所に旅に出かけてみようかと脳内でイメージしてみましょう。


旅行社でパンプレットを受け取ってきて、具体的な日程で計画を練ってみることもおすすめします!

 

 

(2)開運パーツを磨け!

 

木星射手座期の総仕上げとして、射手座の加護が入りやすいパーツを磨き上げておくことも開運行動となります。


射手座の加護が入る身体の部位としては、腰、ヒップ、太もも、そして、内臓としては肝臓があげられます。

 

 

その1:ビンズースクワットをする

2019年内の開運行動としては、美しいヒップを保っているモデルさんの写真を飾る、またヒップアップエクササイズを日課にして取り入れてみるのもおすすめです。

 

たとえば、タレントのローラさんのインスタグラムをフォローされるのはいかがでしょうか。

ローラの美しい腰とヒップ、そして、そのパーツをジムで鍛え上げている画像などをよくチェックしながら、脳内にインストールしておくのもおすすめですよ。

 

 

その2:肝臓のデトックス

木星射手座期の総仕上げに、行っておいていただきたいこと。

 

それは、肝臓のデトックスです。肝臓は、からだの中で、肝腎要な箇所。

この1年を頑張り抜いてくれた肝臓に対し、ご褒美の時間を用意しましょう。

 

おすすめなのが、フランネルの布を使った<ひまし油での湿布>です。

厚手のフランネルの布に、たっぷりのひまし油を含ませて湯たんぽなどで一度あたためます。

その、あたたまった布を上半身右上部、肝臓のある位置に、ひまし油がからだに直接ふれるかたちで置きます。

油が染み出ないように、サランラップと汚れてもいいバスタオルを上からかぶせます。

 


そして、最後には、

 

その3:体系化した知識を身につけるための努力

これから勉強してみたい分野をピックアップすることも忘れずに。

 

具体的にもうみえていらっしゃる場合は、資料請求したり問い合わせしたり、SNSを駆使したりして情報を収集しておきましょう。

 

もう、実際に勉強をスタートしてしまうこともおすすめです。

何をしていいかわからないといったあなたは、漠然としていてもいいので、これからしてみたいこと、なんとなく気になったものを具体的に書き出してみるところからスタートしてみましょう。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

2019年内にラッキーな星座ランキング&星座別開運ポイント

つづいて、ラッキー星座ランキングと開運ポイントをお伝えします!

 

1位:山羊座(やぎ座)

12月からは、「12年に1度」とも言われる、幸運期の到来です。
あなたが主役の1年だからこそ、大事な顔、フェイシャルケアを心がけてみて。特に歯を綺麗にする、全身が与える印象を考えて姿勢や体型を整えはじめると、この1年の幸せへの土台をしっかりとつくりだすことができますよ。

 

山羊座(やぎ座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

2位:射手座(いて座)

この1年、良い面も悪い面も大きく起こりがちだったのではないでしょうか。射手座はこれから金運にテーマが当たりそうです。貯金と寄付、この2つの行為を大事に行ってみてください。いざという時に、あなたを助けてくれることでしょう。

 

射手座(いて座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

3位:牡牛座(おうし座)

今年自分が積み重ねてきたこと、成果を出せたものを今一度、紙に書き出してみましょう。そして、その成果に対して、お祝いのお食事を大切な方々といただきましょう。できればすこし背伸びして、上質なレストランなどを予約してみるとツキが呼び込めますよ。

 

牡牛座(おうし座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

4位:牡羊座(おひつじ座)

来年も好調期のつづく牡羊座は、SNSでの発信に力を入れると運気がアップ! これを機会に、好奇心の赴くままにインスタグラムや@LINEなどで発信してみましょう。思いのほか早くにファンがついて、やりがいを感じられそう。

 

牡羊座(おひつじ座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

5位:双子座(ふたご座)

気になる異性の友達と、1対1で食事に出かけてみましょう。その人が本命とならなくても、貴重な情報をもたらしてくれる可能性があります。パートナーがいる方は、ふたりでの語らいの中に、来年以降の指針がみえてくるかも。

 

双子座(ふたご座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

6位:魚座(うお座)

年内は思い切り仕事に集中していい時期。そして、来年はちょっと一息つけそう。できれば、オンラインサロンなど、興味のあるコミュニティに所属してみるといいでしょう。かけがえのない仲間に出会える予感!

 

魚座(うお座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

7位:天秤座(てんびん座)

天秤座のあなたは、気の置けない友達を自宅に招いて、ホームパーティーを開くことが開運行動となるでしょう。これは年内も、来年もできれば継続的に続けてみてほしいの。愛しいと思える存在を増やしていけるあたたかなシーズンとなりそう。

 

天秤座(てんびん座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

8位:乙女座(おとめ座)

年内は、自宅でできる趣味を極めてみるのもおすすめです。パッチワークだとか、他の人にもみて喜んでいただけるものを創作するのもいいでしょう。来年以降、この趣味がこうじて、発表の場を与えられるかもしれませんよ。

 

乙女座(おとめ座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

9位:蟹座(かに座)

来期はパートナー募集中のかたには、幸運の訪れが。2019年中には、その時のためにもより理想の自分に近づけるために、目や鼻、口、歯といった顔周りの健康チェックもぬかりなく。そして、異性に好感度が高まるような服を買いに出かけるのもおすすめです。

 

蟹座(かに座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

10位:獅子座(しし座)

来年、仕事で忙しくなりそうな獅子座は、年内は趣味での活動を満喫しておくチャンス。ずっと見たかった映画、舞台など、チケットを予約してみましょう。パーっとあなたらしく楽しんでおくことが、来年以降の活躍のヒントになりそう。

 

獅子座(しし座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

11位:蠍座(さそり座)

蠍座のあなたは、来期は小旅行へたくさん出かけることが開運につながりそう。年内はそれに向けての準備として、軽くて扱いやすいリュックをデパートで購入することをおすすめします。首にまくストールだったり、あったかい靴下だったり小物を新調してみては。

 

蠍座(さそり座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

12位:水瓶座(みずがめ座)

水瓶座のあなたは、今期目標を次々と達成してきた人も多いはず。頑張った自分にご褒美をつくるといいですね。そして、来年以降は自分の部屋で作業をすることも増えそう。ですので、お部屋生活を楽しめる快適グッズを購入することは開運につながりそうです。

 

水瓶座(みずがめ座)の【無料占い】一覧はこちら⇒

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科