片思い占い|相手のペースに乗らないほうが無難。対等な関係をキープして~片思い鑑定

相手のペースに乗らないほうが無難。対等な関係をキープして~片思い鑑定

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたとあの人の関係は、良いように見えて、実はあまり良くないようです。 あの人から連絡は来るものの、気づいたらあまりプライベートな話をしていないのではないでしょうか?

 

頻繁に連絡がきていれば脈ありサインに思えるので、あなたとしては嬉しい気持ちになるでしょう。 ですがそれは、あの人があなたとの恋の関係を進展させるより、体の関係を求めようとしているだけなのです。

 

これをあなたが受け入れてしまうと、あの人はより一層、あなたに自分の本心を語ってはくれません。それどころか、関係を拒めばあの人は一気に距離を取り、あなたを不安にさせようとするでしょう。

 

甘い言葉で誘惑をしてきても、今はあの人のペースに乗らないほうが、この恋はうまくいきますよ。 主導権を渡すことなく、まずはあの人からの優しさや愛情を存分にもらいましょう。

 

お互いが対等な関係の恋になるように、あの人の望みばかり聞くのではなく、あなた自身の望みも聞いてくれるのか確かめ、簡単にはいかないということをわかってもらいましょう。そうすれば、この恋はあなたにとって素敵なものとなります。

 

あの人のことを思うと、動きたくなってしまうのはわかりますが、それではあなたの求める幸せに辿り着くことはできません。あの人との恋で幸せを掴みたいと思うのであれば、常に対等な関係になることを心がけましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い