片思い占い|相手の言葉を鵜呑みにしないで。あなたを試しているだけ~片思い鑑定

相手の言葉を鵜呑みにしないで。あなたを試しているだけ~片思い鑑定

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の言動から、あなたとの距離をはかりたいですが、それを見極めるのはなかなか難しいですよね? 人の心はパッと見てわかるものではありません。

 

ですが、実はあの人もあなたと同じ思いみたいです。今のあの人は、あなたのことが気になっていて、近づきたいと思っています。

 

ですから、あの人はあなたを遊びに誘いながら「嫌だったら良いよ」というようなことを言ってくることがあるでしょう。 これは、あなたを試そうとしているだけなのです。

 

自分が一歩引くことで、あなたが追いかけてきてくれるかどうかを、あの人は確かめているのです。 本当にあなたと過ごす時間を望んでいなければ、連絡もしてきませんし、あなたのほうから連絡をしてもなかなか返事はしてくれないでしょう。

 

ですので、自信を持って、あの人と向き合っていってください。 そして、今のあの人も、あなたと同じように、相手が自分のことをどう思っているのか知りたいと思っているところです。

 

だからこそあなたは、自分の気持ちを正直に伝え、それを行動でも示してあげましょう。そうすることで、あの人は安心し、あなたに対してより積極的なアプローチをしてくれるようになります。

 

不安な気持ちは誰の中にもあるものです。あなたのほうから怖がることはないと、ありのままの自分を出していってあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い