片思い占い|相談を受けたら、しっかり話を聞いて。進展の大チャンス!~片思い鑑定

相談を受けたら、しっかり話を聞いて。進展の大チャンス!~片思い鑑定

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人と接していても、これは脈ありなの? それとも特別な人にするサインじゃない?

 

私のことをどう思っているのだろうと悩むことは多々ありますよね。 もしもあの人からの連絡がマメで、返事を送ったらすぐに返ってくるのであれば、これはバッチリ脈ありと言えるでしょう。

 

今のあの人は、あなたに好意を抱いており、あなたから連絡が来ればとてもうれしく思えるのです。もっと話をしたい、という気持ちがあり、その上あなたに自分を身近に感じてほしいと思っているので、連絡がどんどん来ます。

 

この状況にあるのであれば、あの人の長所を褒めたり、感謝の言葉を伝えたり、絵文字を交えた素敵な文章を作って返していけば、ふたりの心の距離はさらに縮まり、メールよりも電話が多くなったり、会う約束も頻繁にするようになったりと、恋の進展が望めるでしょう。なので、自信を持って返事をしてあげてくださいね。

 

そして、もしもあの人から悩み相談のような連絡が来たときは、しっかりと聞いてあげましょう。その時こそが、恋の進展の大チャンスです!

 

見逃さず、しっかりとあの人の思いを受け止めてあげてください。あなたに相談して良かったとあの人が思ってくれれば、ふたりが特別な関係になれる日も近いですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い