タロット占い|人生に『癒し』は必要です◆あなたに今必要なリフレッシュ方法 塔 The Tower

人生に『癒し』は必要です◆あなたに今必要なリフレッシュ方法 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

「塔」のカードが出てきたということは、あなたのストレスレベルは相当なものだと言えます。本当に疲れ切ってしまっているのですね。

 

そんなあなたには、しっかりと休息を取り、気持ちをリフレッシュする必要があります。 1日ゆっくりすれば!

 

 短い時間で! という程度では、あなたの心と体のリフレッシュは難しいでしょう。

 

思い切って旅行に出かけるのがベストです。自然が溢れるような静かな場所で、風の音や川のせせらぎに耳を傾けながら深呼吸をし、ストレスでいっぱいの心身をデトックスすることで、元気になることができます。

 

そこまでの時間が取れないのであれば、ヒーリング曲などを聞きながら、読書をしたりなどして、自分の好きな世界に浸りましょう。大事なのは、現実と距離を置く時間を習慣的に作ることです。

 

仕事のことや誰かのこと、考えなくてはいけないことを思い切って切り離さないと、あなたの心は壊れていく一方です。ここで思い切って休むことで、あなたの心と体はバランスを取り戻し、仕事能率をUPさせたり、問題解決のためのアイディアが閃きやすくなります。

 

気持ちの切り替えはなかなか難しいかもしれませんが、深呼吸をし、どうか自分を甘えさせてあげてください。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い