今年も後2ヶ月、年末までの開運ポイントは?(前半6星座)

今年も残すところ、後2ヶ月。新年をイイ感じでスタートさせるために、この期間の間に行っておくと良いことは? 2019年が素晴らしい1年だったと思えるポイントは? 各星座ごとに、オススメの方法を伝えます。素敵な2020年を迎えましょう。まずは前半の6星座からです。

 

今年も残り2ヶ月を切りました。

 

12月3日には、幸運の星と呼ばれる「木星」が、射手座から山羊座へと移ります。
木星移動の前のラストスパート、射手座木星の「クリア」のポイントは?
出来ていなくても、ここさえ押さえれば大丈夫!


12星座別に、お伝えします。まずは前半6星座です。

 

残りわずかな2019年、ラストスパートのポイントは?

牡羊座(おひつじ座)


長期的に学びたい事を見つけられましたか?
どんなに時間がかかっても、行ってみたい所は、どこでしょうか?

 

目的や目標がある方が、進みやすいと感じる事が増えてくるので、何を最優先に行ってみたいと思うか?をピックアップして、来年すぐに行動に移せるように準備をしておきましょう。

 

さまざまな状況で、注目されることが多くなりそうです。

基本的なビジネスマナーの復習をしておくのも良いでしょう。


新しく出会う人、新しい場所への移動など、どんな状況にも対応できるように、仕事で使うものは、この時期にしっかりと準備をしておきましょう。

名刺は、肩書や新しい資格など変更になっていたら新調して、これからの自分に合っているものを作っておきましょう。


出会いが増える分、恋愛もチャンスが広がります。
どの場面で出会いがあっても、慌てない様に準備をしましょう。

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

牡羊座(おひつじ座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

牡牛座(おうし座)


信頼する人と過ごせる、お気に入りの場所は見つけられましたか?
その場所が、今後の活動の休憩場所になると思って、探してみましょう。

 

型に、はまらない活動範囲や、交友関係が広がりそうです。
状況や、集まった人次第で、何かと変更が多くなるでしょう。

臨機応変は、どちらかというと苦手な牡牛座さん。

しかし、変化や変更が起こりやすい時期です。

しっかりと状況に、ついていきましょう。

 

このような状況が続くと、疲れやすくなってきます。
新しい年を迎えるまでに、休憩場所を何か所か用意しましょう。

対人関係で疲れた時は、ここで休憩をする。
伝えたい事を考えるときは、この場所に行って考える。
何もかも忘れてリフレッシュするには、ここに行く。
好きな人に合う時は、この場所で会う。

こういう場所を探すと、良い未来を引き寄せられそうです。

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

牡牛座(おうし座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

双子座(ふたご座)


様々な出会いの中で、交友関係は広がりましたか?
興味のあることに取り組んだ出会いの中で、本来の自分らしさを発揮して、関係性を深める相手を選ぶ時期になります。

相手の本当に望んでいる未来と、自分の望む未来との、繋がりに注目して過ごしましょう。

 

未来を描いていく中で、これから先も関わって行きたい人、疎遠になって行く人、さまざまに変化が起こってくるでしょう。
来るもの拒まず、去る者追わずの姿勢で過ごしましょう。
縁も選択のうちです。

 

ぜひとも関係性を続けたいと思う人には、自分から声をかけて、お互いの共通の趣味や行動範囲を探していきましょう。
関わって行く中で、興味の対象が変わる時期なので、お互いの中身を深く知る事に目を向ける気持ちを持つと、さらに長く良い関係性を続けていける状況に繋がるでしょう。

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

双子座(ふたご座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

蟹座(かに座)


自分自身を整えられる場所は見つかりましたか?
来年は、人と係わる機会も増えます。繊細な感情を持ち合わせている蟹座さんは、自分自身に戻れる場所が必要になってきます。
『疲れたな』と感じた時に、自分らしさを取り戻せる場所を作っておくと、対人関係が増えたとしても疲労回復の助けになるでしょう。

 

苦手な人とも、関わらなければならない場面も増える可能性があります。
対処方法は、この数年で学んできたとしても、精神的にリラックスする方法を手に入れておくと、今後の活動の中で、長期的に動ける強さを身に着ける事が出来るでしょう。

 

特に自分の感情を発散させることを意識した、リラックス方法を手に入れる様に探しましょう。
新しい出会いには、今よりも良い関係性が隠れていますので、安心して人と係わって行きましょう。

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

蟹座(かに座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

獅子座(しし座)


心から楽しめる場所は、見つけられましたか?
童心に帰って楽しめる場所を見つけておくことで、日常生活に忙殺されても獅子座さんらしく、ピュアな心を保つことが可能になります。

 

疲れたら、遊ぶことが必要になります。
少しの時間が出来たら遊べる事や場所、1日時間が出来たら、3日時間が出来たらなど、時間別に遊べるプランを考えておくと、常に新鮮な気持ちで物事に取り組めるでしょう。

 

普段は楽しめる事も、楽しめないと感じたら要注意です。
意識して、気分転換を図りましょう。
遊ぶ時間は、獅子座さんにとって、生きる上で必要な事と理解を求めましょう。
遊ぶことによって、プランを思いついたり、アイデアが浮かんだり、工夫をしてみたり、という方向に繋がります。

 

楽しむことが、楽しませるに繋がる事が、獅子座さんの本領なのです。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

獅子座(しし座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

乙女座(おとめ座)


ここに行くことで、元気をもらえる場所は見つけられましたか?
集中するためには、緊張をほぐす場所も必要です。
普段の活動範囲とは違う、自分自身を開放する場所を作っておきましょう。

 

至れり尽くせりで、何もしなくても他の人が行ってくれる場所を、持っておくことが必要です。
自分の活動場所だと、つい自分で動かないと気が済まないと、動いてしまう事が多い乙女座さん。
活動範囲の外に、何もしなくてよい場所を作り、しっかり休み、不要なものを頭の中から消去する時間を作りましょう。

 

活動範囲の外に意識を向ける事で、新しい興味や学びたい事を見つける機会も増えるでしょう。
楽しそう、おもしろそう、やってみたいと感じたら、チャレンジ出来る様に時間を作ると、今後に生かせるものが手に入ってくるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

乙女座(おとめ座)の【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧


後半6星座に続きます。

 

★後半6星座を見たいあなたはこちら

 →「今年も後2ヶ月、年末までの開運ポイントは?(後半6星座)

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科