人生の落とし穴≫金銭トラブルに注意。ダメなものはダメとハッキリ伝えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたも気づいていない【人生の落とし穴】

今後あなたが生きていく中で、特に注意しておくべきことをお伝えしておきます。つまずきたくないのであれば、決して見逃してはいけません。

 

あなたは特に金銭トラブルに注意しておきましょう。あなたは人が良いので、頼まれるとハッキリ嫌とは言えないようです。

 

そこにつけ込んで無理やりあなたを騙そうとする人が現れる怖れがあるので注意してください。 無理なものは無理、ダメなものはダメだとハッキリ伝えられれば、落とし穴は回避できるはずです。

 

あなたが出会う【人生を良い方向に導く人物】

これからあなたが良い人生を送りたいのであれば、この人との関わりを避けてはいけません。 あなたが次に恋をする異性が、良い人生を送る上で重要な人物になるようです。

 

もちろん恋をする相手ですから、人生の伴侶としてそのままずっと一緒にいることが考えられます。但し、その恋が実る可能性は低いようです。

 

恋は実らなかったとしても、友人としての付き合いを続けていけば、その人があなたの力になってくれる場面は必ず訪れます。 別れても関係を続けていくのは簡単なことではありませんが、2人の場合は、無理なく関係を続けていけるでしょう。

 

あなたが出会う【少し相性が悪い人物】

これからあなたが出会う人は、すべてが良い人とは限りません。相性が悪い人をお伝えしておきますので、なるべく関わりを避けておきましょう。

 

人を見た目で判断する人と出会ったら、できるだけ関わらないようにしてください。その人はあなたに悪影響を及ぼす人物の可能性があるのです。

 

その人と関わりをもつと、あなたの考え方や価値観が大幅に変わってしまいます。それが良い変化であれば問題ないのですが、あなた自身信用がなくなってしまうかもしれません。

 

当てはまる人物と出会った場合は距離を取ることをおすすめします。

 

この日、あなたはトラブルに直面する可能性アリ

2024年05月23日
2024年09月26日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人間関係を円滑に進めていきたいのであれば、まずは相手の言葉にしっかり反応しましょう。返事を返すだけでも、相手が受ける印象は変わってきます。

 

うなずくだけ、もしくは無反応は相手に悪い印象を与えるので注意してください。 曖昧な態度や表現は極力使わず、自分がどうしたいのか、どうしてほしいのかをきちんと伝えましょう。

 

どちらでも良いとか、任せるという言葉は極力使わないでください。自分の意見をもたないで人任せにするのは確かに楽です。

 

しかし、ヘタをすれば誰からも相手にされなくなるかもしれません。勇気を出して自分の気持ちを伝えれば、あなたがどういった考えをもっているのかが相手に伝わります。

 

良い関係を築いていきたいのであれば、誰かに頼りきりにならずにあなたからも一歩、歩み寄りましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い