人生の落とし穴≫誤った思い込みに要注意。他の人の意見にも耳を傾けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたも気づいていない【人生の落とし穴】

あなたがこれから順調な人生を歩んでいく上で、気を付けてほしいことをお伝えしておきます。

 

あなたの場合、誤った思い込みや自分の価値観だけで物事を進めていくと、思わぬ落とし穴にハマる場合があるので気を付けましょう。

 

何でも自分が正しいとは思い込まず、他の人の意見や考えに積極的に耳を傾けてください。そこに新しい発見があるかもしれませんし、あなたを成長させてくれるきっかけも見つかるはずです。

 

心を閉ざすか前向きに受け入れるかで、あなたの人生は大きく変わっていきます。

 

あなたが出会う【人生を良い方向に導く人物】

あなたの人生を良い方向へと導いてくれる人との出会いが期待できます。その人とはどういった存在なのかを紐解いていきましょう。

 

近い将来、あなたと似たような趣味や嗜好をもつ人との出会いがあるようです。その人はあなたの一生の友として、これからの人生をともに歩んでいける存在となります。共通の話題もありますし、話はいくらでも合うので、何もしなくてもすぐに仲良くなれるでしょう。

 

これから友人として付き合っていければ、あなたが良い人生を歩むうえで欠かせない人物になるはずです。

 

あなたが出会う【少し相性が悪い人物】

残念ながら、世の中良い人ばかりではありません。あなたの人生に悪い影響を及ぼしかねない人をお伝えしておきましょう。

 

今後ゲームやネットの世界にどっぷりハマっている人が現れたら、なるべく関わらないようにしてください。決して悪い人ではありませんが、その人の影響を強く受けると仕事中もネットを使ったり、携帯などのゲームに夢中になりかねません。

 

もちろん楽しめる分には構わないのですが、生活を切りつめてまでのめり込む危険性があるので、深入りしないほうが良さそうです。

 

この日、あなたはトラブルに直面する可能性アリ

2024年08月16日
2024年10月04日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

どうすれば人間関係がうまくいくのかと、難しく考え過ぎないでください。あなたが接する相手も同じ人間です。

 

考えていることもあまり変わらないですし、最初からあなたを嫌おうとはしていません。マイナスな考えを捨てた上で人と接していけば、もっと楽に人間関係を進めていけるでしょう。

 

こちらが警戒し過ぎると、相手も身構えてしまいます。とにかく緊張せず、平常心を保つよう意識し続けてください。

 

話すことが思い浮かばないのであれば、聞き上手になるよう心掛けてみましょう。相槌を打ったり真剣な表情で話を聞いたりするだけでも、良いのです。

 

それだけで相手はあなたに親近感をもってくれますし、もっと自分の話を聞いてもらいたいと話しかける機会も増えていきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い