人生の落とし穴≫調子に乗ると痛い目に。順調なときほど慎重に行動して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたも気づいていない【人生の落とし穴】

いくら順調に物事が進んでいたとしても、落とし穴に落ちてしまいすべてが台無しになる場合も考えられます。どういった点に注意すれば良いのかをお伝えしておきましょう。

 

あなたの場合、良い手応えだからといって調子に乗り過ぎると痛い目を見る怖れがあるようです。順調にいっていればいるほど、ハマると落とし穴は大きくなるでしょう。

 

うまくいっているときほど慎重に行動してください。そうすれば抜けや漏れも少なくなりますし、危機から身を守れるはずです。

 

あなたが出会う【人生を良い方向に導く人物】

これからあなたが出会う人生を良い方向へ導いてくれる人を紹介します。当てはまる人を見つけたら、すぐにでも親しくなっておきましょう。

 

今後あなたの前にライバルと思える存在が現れたとき、あなたの人生は良い方向へと進んでいきます。これは仕事でもプライベートでもどちらでも構いません。あなたが「この人には負けたくない」と感じた相手がその人です。

 

その人と競い合い、高め合いながらあなたは大きく成長していきます。そして最終的には友人として良い関係を築いていけるでしょう。

 

あなたが出会う【少し相性が悪い人物】

あなたにとって相性が悪いと思われる人をお伝えしておきます。この人との関わりを避けることで、あなたの人生は安定していけるでしょう。

 

人によって態度を変える人がいたら、できるだけその人とは関わらないほうが良いようです。あなたが感じるのと同じように、その人のことをあまり良く思わない人は多いはずです。

 

普段はそんなに悪い人には感じられないかもしれませんが、あなたに火の粉が降りかかってしまう前に、離れることをおすすめします。

 

この日、あなたはトラブルに直面する可能性アリ

2024年04月05日
2024年05月03日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人間関係を良い状態に保ちたいと、人は誰しも願うものです。もちろん、あなたもそう願っているでしょう。

 

そのためには、誰に対しても誠実に、そして正直でいなければなりません。 自分を良く見せよう、人から評価されたいという欲求が強くなると、見栄を張ってしまうことがあります。

 

但し、その見栄を本当にするために嘘を重ねてごまかすことを続けてしまえば、ヘタをすれば信用を失いかねません。いずれ罪悪感に押し潰されそうになるはずです。

 

必要以上に自分を大きく見せる必要はありません。わからないものはハッキリわからないと伝えて質問すれば良いのです。

 

そうやって嘘偽りなく、常に誠実な態度を取り続けていれば、周りの人たちもあなたに心を開いてくれるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い