人生の落とし穴≫男女関係のトラブルに注意!のめり込んで他がおろそかに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたも気づいていない【人生の落とし穴】

人生が順調に進んでいると思っていても、ちょっとしたトラブルがもとで足を引っ張られることがあるかもしれません。これから気を付けておくべきことをあなたにお伝えしておきます。

 

これから特に、男女関係のトラブルには注意しましょう。関係がもつれて修羅場になるというわけではありませんが、のめり込み過ぎには注意が必要です。

 

このままでは相手に夢中になり過ぎ、仕事や友人関係がおろそかになる怖れがあります。バランスを意識しておけば、うまく回避できるでしょう。

 

あなたが出会う【人生を良い方向に導く人物】

あなたの人生をより良い方向へ導いてくれるのは、どんな人なのでしょうか? 積極的に関わるべき人をお伝えします。

 

あなたを慕い、尊敬して付いてきてくれる人が現れたら何があってもその人を手放してはいけません。その人はあなたを支え、ともに力を合わせて人生を歩んでいく同志となりえる存在です。

 

これからあなたが人生で成功を収めるうえで、その人はあなたをサポートし続けてくれるでしょう。 公私においてその人との関わりを強くしておけば、良い人生は約束されたようなものです。

 

あなたが出会う【少し相性が悪い人物】

多くの人と関わりをもつ中、どうしても合わない人はいるものです。相性が悪い人とはどのような人なのかを紐解いていきましょう。

 

どのような細かいことでも、人の動向をいつも気にしている人との相性が悪いようです。誰がどこで何をしていたのか、知らなければ気が済まない人が身近にいるのであれば関わりを避けましょう。

 

今はまだ良いのですが、これからあなたが成功を収めていくと、その人はあなたに強い嫉妬心をもつ怖れがあります。最終的にはあなたの足を引っ張る存在になりかねないので、今の内からその人と距離をおいておきましょう。

 

この日、あなたはトラブルに直面する可能性アリ

2025年01月17日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せな人生を送るためには、人との関わり合いは避けては通れません。ですが、あなたには高いコミュニケーション能力が備わっています。

 

怒りなど感情の高ぶりなどによる不用意な発言には、くれぐれも注意してください。 人間関係をうまく進めていきたいのであれば、とにかくあなたから先手を打ち続けることが重要です。

 

まずは最初の挨拶をあなたから行うのを忘れてはいけません。それに加え、あなたから積極的に話しかける、わからないことがあれば質問するなど、すべてあなたから働きかけてみましょう。

 

そうすれば、相手もあなたに気軽に話しかけやすい雰囲気をもち始めます。 しかし、あまりやり過ぎると逆効果になりますので、相手の反応をうかがうことも忘れないようにしてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い