あなたには、あの人の配偶者にはない魅力が。その魅力とは

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…どうしてあの人を愛してしまった?

あなたはなぜ不倫の恋を選んでしまったのでしょうか? その理由に迫ってみたいと思います。

 

おそらくあなたは、不倫という障害の多いスリルのある恋に憧れていたのでしょう。簡単には叶わない難しい恋を求めていたとき、あの人に出会ったようです。

 

もしかすると、不倫さえできれば相手は誰でも良かったと初めのうちは思っていたのかもしれません。 しかし、あの人を愛するうちに、その魅力にどっぷりとハマってしまったようです。

 

今では、スリルよりも人を愛する喜びを感じたいと思い始めているようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はなぜあなたに心惹かれてしまった?

不倫の恋を受け入れたのは紛れもなくあの人です。それではなぜあなたに強く惹かれてしまったのでしょうか?

 

あの人があなたに心惹かれたのは、心と体の欲求を満たしてくれる相手だったからです。おそらく配偶者との関係に不満を感じていたのかもしれません。足りないと思っていた部分を満たしてくれたのがあなただったのでしょう。

 

今では思いも強くなり、何とかしてあなたに幸せになってほしいと願っています。出会った頃と比べると、思い入れも強くなっているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が今の時点であなたに望んでいること

あの人は今、あなたに何を望んでいるのでしょうか? あの人の心の中を探っていきます。

 

あの人は、あなたが自分の力で幸せを掴んでくれることを望んでいるようです。あの人は自分ではあなたを幸せにはできないと思っているのでしょう。いずれ不倫関係を終わらせ、違う誰かと幸せになってほしいとあの人は願っています。

 

あなたを大切だと思っているからこそ、禁断の恋を続けるよりも、普通の幸せを掴んでほしいと望んでいるのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が配偶者とあなたを比べてしまう瞬間

あの人があなたと配偶者を比べる瞬間があるようです。そこであなたの魅力をアピールすれば、あなたへの見方も変えられるかもしれません。

 

2人が体を重ねているとき、あの人はあなたと配偶者を比べるようです。あなたには性的魅力を感じるのに、なぜ配偶者にはときめきを感じなくなったのかと、その違いを考えることがあるようなのです。

 

配偶者にはないあなただけの魅力があるのだと思ってくれていますし、配偶者に優っているポイントの1つと言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたにまだ言えていないこと

あの人には、あなたには言えないでいることがあるようです。あの人の心の中を探り、その本音をお伝えしましょう。

 

あの人はあなたよりも家族への思い入れが強いようです。あくまでもあなたとの関係はこのままで、これ以上進展しなくても良いと考えています。

 

あなたにとって知りたくない情報を、あえて直接言うことはないと思ってくれているのでしょう。 あなたがあの人に配偶者との離婚を迫るなど、強引な態度を見せ始めたら、本心を口にするかもしれません。

 

あの人が家族に見せる、あなたの知らない顔

あなたが直接見ることができないものの1つとして、あの人の家庭での姿があげられます。そこで、あの人は家族の前でどのような顔をして過ごしているのかを見ていきましょう。

 

あの人は、家族の前ではあなたと一緒にいるときよりも、優しい表情を浮かべています。やはりあなたよりも長い時間一緒に過ごしているためか、リラックスした気持ちで家族と過ごしているようです。

 

いまだに家族への愛情は薄れていませんし、この関係を壊したくないという強い意思が感じられます。

 

この関係はもしかして、誰かにバレている?

周りの人たちの反応が突然変わった、もしくは急にあなたと距離を置いたという人はいませんか? もしそういう人が身近にいた場合、2人の関係がバレてしまったと思っても良いかもしれません。

 

今のところ2人が不倫の恋をしていることはバレてはいないでしょう。ですが、中には2人が怪しいのではと注目している人がいるようです。しかし、それを調べたところでその人には何も良いことはないので、あえて深くは調べないでしょう。

 

ただ、2人が怪しいと思う人が増えた場合、追求しようと動き出す人も出てくるかもしれません。

 

あの人があなただけに見せる態度は?

あの人はあなたと他の人をハッキリ区別しているようです。その証拠に、あなたにしか見せない特別な態度があります。それをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたの前では強気な態度を取ることが多いのではないでしょうか。普段はそのような態度を見せることはありませんが、あなたと一緒にいるときは、格好良い自分を見せたいのでしょう。

 

主導権を握ろうとして強気な言動をしてしまうのかもしれません。いつもなら相手の話に耳を傾け、それを尊重するあの人ですが、あなたにだけは強気な態度を崩そうとはしません。

 

この関係を誰かに相談しても良い?

もしも2人の関係を誰かに相談すれば、不倫していることが周りの人たちにバレてしまうかもしれません。あなたの周りに信頼できる人がいるのかどうかを見ていきましょう。

 

残念ですが、この関係を誰かに相談しないほうが良さそうです。他の相談事であれば耳を傾けてくれる人はいますが、不倫の恋の相談を素直に受けてくれる人はいないでしょう。

 

あなたの周りにいる人たちは、不倫に対してマイナスのイメージをもっている人が多いようなので、相談しても別れることをすすめられるでしょう。

 

あの人はこの関係を将来的にどうしたい?

あの人はあなたとの不倫関係を将来的にどうしたいと考えているのでしょうか。嘘のない本心がわかるはずです。

 

あの人は、ある程度自分が満足すれば、いずれこの関係にピリオドを打つつもりでいるようです。あの人の中に配偶者への愛情が残っていますし、リスクを冒すのも怖いと考えています。

 

あくまで現時点での気持ちですから、これからあの人の気持ちが変わる可能性は十分あるでしょう。 しかし、現状だけを見ればかなり将来的には厳しい状況にあるのは間違いありません。

 

【注意】この日、2人の間に“衝撃的な出来事”が起こる

2024年07月10日
2024年08月14日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

やがてあの人があなたにとるようになる、ある態度

ある日突然、あの人が急によそよそしい態度を取り始めます。

 

それはあの人の心が家族へと傾いているサインです。それを見逃してしまうと、連絡してくる頻度が減り始めあの人の心が離れていってしまうでしょう。

 

あなたへの気持ちが離れるということは、家族との関係が良くなり始めている証拠でもあります。そのときには最悪の結論を聞かされることを覚悟したほうが良いかもしれません。

 

少なくともハッキリと態度で示してくれるので、あなたはアプローチをし続けましょう。

 

もしもこの恋を手放したら、あなたの運命はどうなる?

あなたがこの恋を手放してしまったら、しばらくはあの人の面影を追い続けてしまうでしょう。

 

あの人に執着し続けたり、あの人以外の異性と不倫関係に陥る可能性もあるかもしれません。多少無理をしてでも、未練を断ち切る努力をしてください。

 

気持ちが落ち着くまで、友人と積極的に遊びに出かけるなど気分転換をすると良いでしょう。そうすれば少しずつあの人への思いは薄れていきます。

 

少し時間はかかりますが、これから新しい恋人と幸せな恋を見つけられるはずです。

 

このまま禁断の恋を続行したら、2人の未来は?

もしも2人がこのまま不倫関係を続けていった場合、少しずつあの人の心の中で家族に対する罪悪感が募っていきます。それとともにあなたと距離をおこうとするでしょうし、心が離れていくのを感じるはずです。

 

そこで別れを選べば、後腐れなく関係を終わらせることはできるでしょう。但し、どうしても諦めきれない場合は、あの人の心がもう一度あなたの元へ戻るのを待つしかありません。

 

少なくとも不倫関係は続けていけるでしょうし、離婚してあなたを選んでくれる可能性も少しは残るかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かにあの人の愛情はあなたに向けられていますが、この気持ちがいつまで続くかはわかりません。あの人には家庭という帰る場所がありますし、だからこそダメになっても良いという余裕をもってあなたと付き合っているのです。

 

今もこれから先も、余程のことがない限り、あなたにとっての状況は良くはならないと思っておいたほうが良いでしょう。 この恋がどのような結末を迎えるとしても、あの人や配偶者など、特定の誰かを恨んだり責めたりしてはいけません。

 

あの人も自分なりにじっくり考えた上で結論を出してくれます。 それが納得いかないものだったとしても、あの人の考えを尊重してあげましょう。

 

もちろんあなたと一緒になることを選んでくれる可能性もありますし、どちらに転ぶかはこれからの展開次第です。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い