二人の関係を疑っている人がいそう。警戒しておいた方が無難

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…どうしてあの人を愛してしまった?

あなたはスリルのある恋に身を委ねるような人ではありません。だからこそ、なぜ不倫の恋を選んだのか自分でも不思議に感じているでしょうね。

 

相手がどういった立場にあったとしても、この恋を成就させる自信があったからこそ、あの人を愛したのです。配偶者という高い壁があったとしても負けない魅力が自分にはある、そう思ったのでしょう。

 

今もあの人を独り占めするための方法を考えて、一歩も引く気はありません。あなたか配偶者か折れるまで、あの人を巡るバトルは続いていくでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はなぜあなたに心惹かれてしまった?

あの人には家族がいるのに、なぜあなたを好きになったのかを探ってみましょう。

 

あの人はあなたと出会う前から、結婚生活に疑問を感じ始めていたようです。このまま一生家族と一緒にいる未来がイメージできなくなった頃、あなたに出会い惹かれたのです。

 

あなたを愛することで人生に変化が起こるかもしれないという期待をしたのでしょう。あなたを愛し続けることで新しい人生が歩めると思っていますし、この関係を続けるつもりでいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が今の時点であなたに望んでいること

あの人が今の時点であなたに何を求めているのか、探っていきましょう。あの人の考えを知り、どう動くかを考えてみてください。

 

あの人は、この恋を終わらせるタイミングをあなたに決めてほしいと望んでいます。ただでさえ不倫の恋で後ろめたい気持ちにさせているのに、こちらの都合で別れを切り出すのは可哀想だと思っているのでしょう。

 

できれば自分ではなく、あなたからけじめを付けてくれたらと願っているようです。あなたが決めたことならばいつ別れを切り出されても受け入れようと思っているのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が配偶者とあなたを比べてしまう瞬間

あの人があなたと配偶者を比べてしまう瞬間は、よくあるようです。どのような瞬間に2人の違いを感じているのかを探っていきましょう。

 

あなたと会話しているときが、特に違いを感じる瞬間です。配偶者と会話しても一言二言で会話が終わってしまうのに、あなたとならいくら会話を重ねても飽きることがないようです。

 

自分のことを考えながら、話してくれていることを感じるからなのでしょう。 配偶者との会話が長続きしないで終わることが多いからこそ、2人を比べてしまうのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたにまだ言えていないこと

あの人も1人の人間です。あなたにすべてをさらけ出しているわけではありません。そこで、あの人があなたに言えずにいることは何なのかを見ていきましょう。

 

決して口には出さないでしょうが、今のところは離婚の意思はほとんどないことをあの人は隠しているようです。もしかすると、あなたには離婚する意思があると言っているのではありませんか? しかし、本心は違うようです。

 

不倫関係を止めるつもりはなく、あなたへの愛情が薄れたわけではありません。ただ、今のところあなたの思いが成就する可能性は低そうです。

 

あの人が家族に見せる、あなたの知らない顔

あの人が家族と一緒にいるとき、どのような表情を浮かべているかを探っていきたいと思います。

 

あの人は自分から家族に積極的に話しかけるなど、しっかりコミュニケーションを取っているようです。配偶者との会話は続くことはなく反応してくれないですが、めげずに会話を続けようとするなど、あえて明るく振る舞っているようです。

 

おそらく、不倫の恋をしているという後ろめたい気持ちを隠したい、という意図があるからなのでしょう。

 

この関係はもしかして、誰かにバレている?

あなたとあの人が不倫していることに気づいている人は、果たしているのでしょうか? もしも気づいている人がいるのであれば、早めに対策を打ち回避したほうが良いでしょう。

 

今のところ、2人がただならぬ関係にあるのではないかと疑っている人はいます。しかし、ハッキリした証拠がないので、あくまでも怪しいと思うだけに留まっているようです。

 

さすがにあなたとあの人が街中で一緒に歩いていたとしても、不倫していると思う人はいないでしょう。しかし、警戒はしていてください。

 

あの人があなただけに見せる態度は?

あの人はあなたに心を許してくれているのか、他の人には見せない特別な態度を取ることがあるのです。

 

あの人はあなたと一緒にいるとき、必要以上に自分を格好良く見せようとしています。もっと肩の力を抜いても良いのでしょうが、あなたに気の抜けた表情を見せたくないようです。

 

その態度の裏には、あなたにだけは自分を異性として強く意識してほしいという思いが込められています。これからも普段の姿とは違う姿を見せてくれるでしょう。

 

この関係を誰かに相談しても良い?

おそらくあの人との関係について、誰かに聞いてほしいという思いはあるはずです。そこで、この関係を誰かに相談しても良いのかどうかを探っていきます。

 

確かにあなたの周りには相談に乗ってくれる人はいるようです。ですが、あなたの恋を応援してくれる人はほとんどいないと思ったほうが良いでしょう。

 

相談しても、あなたが望んでいる答えは返ってきません。 別れることも視野に入れている場合に限り、身近にいる人に相談する程度に留めておいたほうが良いかもしれません。

 

あの人はこの関係を将来的にどうしたい?

あの人があなたとの関係をこれからどうしたいと思っているのか、あなたも気になるところでしょう。そこで、今あの人が考えているこれからの二人の関係について探っていきます。

 

あの人の理想のかたちとしては、このままの関係を続けていくことが一番の望みです。このまま不倫の関係を続けていければ良いと思っています。

 

あなたと付き合い続けることに抵抗はありませんが、これ以上進展させるつもりもありません。 今後あの人の考えを180度変えるような出来事でも起こらない限り、気持ちを変えさせるのは難しいでしょう。

 

【注意】この日、2人の間に“衝撃的な出来事”が起こる

2024年07月16日
2024年09月10日
この日があなたの運命の日になります

やがてあの人があなたにとるようになる、ある態度

ある日を境にして、あの人が感情的な態度を取ることが多くなります。そのとき何かに苛立ち、それをあなたにぶつけているように思うかもしれません。

 

しかし、あなたを嫌いになったのではなく、問題を抱えているだけなのです。 あの人は仕事やプライベートで嫌なことが続き、自暴自棄になりかけています。

 

本来であれば悩みを配偶者に相談すれば良いのでしょうが、それができずに1人ですべてを抱え込んでしまっているようです。 本当はあなたに甘えたいのに、裏腹な態度を取ってしまっているだけなのだと思いましょう。

 

もしもこの恋を手放したら、あなたの運命はどうなる?

もしもこの恋を手放したとしても、あなたはあの人を思い続けるでしょう。 うまく切り替えられず、吹っ切れるまで時間がかかりそうです。

 

その間にあの人から連絡があれば、都合の良い相手でも良いと、関係を続けてしまうかもしれません。 完全に関係を終わらせなければ、今よりもっとつらい状況に陥ってしまいます。

 

あの人への思いを断ち切ることができれば、新しい恋のチャンスが巡ってくるでしょう。そして新しい恋人をつくり、その人と幸せな時間を過ごしていくことができます。

 

このまま禁断の恋を続行したら、2人の未来は?

あなたがこのままあの人との不倫関係を続けていけば、しばらくは今のままの状態が続いていきそうです。

 

大きな進展が見られず、あなたにとって、もどかしい時間が過ぎていきます。そこであなたが我慢を続けていけば、少しずつ状況は良くなるでしょう。

 

但し、あなたと過ごす時間が増えるだけで、不倫関係がそのまま続いていく可能性もあります。あの人の心の中であなたの存在価値が高まっていけば、最後に配偶者と別れてあなたと一緒になってくれるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

もしもこの恋が実るとしても、かかる時間と労力は相当なものです。そして、あなたが失うものも計り知れないほど、大きくなることを覚悟しておきましょう。

 

あとはあの人がどこまで本気になってくれるかにかかっています。 この恋がどのような結果になったとしても、悔いを残さないよう行動しましょう。

 

不便も多いでしょうし、うまくいかずに悩むことも多いはずです。苦労したあげくに不満の残る結末を迎えてしまったら、せっかくのあの人との思い出に傷が付いてしまいます。

 

このまま一緒にいるとしても、どこかで別れを選んだとしても、納得した上で決断できるよう全力であの人と恋愛しましょう。そうすれば、どのような結末が訪れたとしても納得して受け入れられるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い