あなたが今より時間を作れば、もっと二人の愛情が深まるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…どうしてあの人を愛してしまった?

あなたがなぜあの人を愛してしまったのか……。あの人を愛し始めた今となっては、その理由を思い出すのは難しいかもしれませんね。

 

あなたがあの人を愛したのは、寂しい心を満たしてくれる相手を探していたからです。恋をしたいという欲求が一番高まったとき、タイミング良く現れたのがあの人だったのでしょう。

 

少しでも2人のタイミングが合っていなければ出会う時期がずれ、恋することはなかったはずです。 そうした偶然が重なった結果、不倫の恋は始まったのかもしれません。ですからあの人に運命を感じるのは当然でしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はなぜあなたに心惹かれてしまった?

あの人には家庭があります。自分を愛してくれる家族がいるのに、なぜ不倫の恋愛を選んでしまったのでしょうか?

 

あの人が不倫の恋を選んだのは、あなたが純粋な愛情を受け止めてくれる相手だったからです。おそらく配偶者との恋愛は、あの人の欲求を満たしてくれるものではなかったのでしょう。

 

満たされない気持ちのまま悶々とした日々を過ごしていたとき、あなたと出会ったのです。あなたに惹かれ、愛し合う中で理想の恋愛に出会えたのでしょう。

 

熱い思いを受け止めてくれるあなたを、あの人は手放すつもりはないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が今の時点であなたに望んでいること

あの人が今、あなたに何を望んでいるのかを見ていきましょう。それがわかれば、あの人の考えていることもわかり心を掴むこともできるかもしれません。

 

あの人はあなたが自分のためにもっと時間を取ってくれることを望んでいます。確かにあの人の都合で会えないことは多いのですが、できる限り融通を利かせてほしいと考えているようです。

 

もしあなたがあの人のために今よりも多く時間をつくることができれば、今よりももっと愛情は深まるでしょう。あの人の心を掴むチャンスが巡ってくると思います。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が配偶者とあなたを比べてしまう瞬間

あの人はいろいろな場面であなたと配偶者を比べているようです。その中でも、特に2人の違いを感じてしまう瞬間があるようなので見ていきましょう。

 

あの人はわざとあなたと配偶者に同じ話題を振ることがあるようです。そこでの反応を見て、自分がどれだけ相手から愛されているのかを見比べています。

 

どんな話題にも乗ってくれるあなたと、基本的に反応が薄い配偶者との間に、大きな差があると思っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたにまだ言えていないこと

あの人は決して口にはしませんが、この不倫愛に対して葛藤を続けていたのでしょう。そして、最近ある結論に達したようですよ。

 

あの人は、あなたと別れるという選択肢を捨て、これからも不倫関係を続けていこうと決意を固めつつあります。今まではあなたの幸せを願い、別れたほうが良いと思っていたようです。

 

しかし、自分にとってあなたが必要な存在だと感じ、思い留まった可能性があります。あなたには直接言えないので、あえて秘密にしていたのでしょう。

 

あの人が家族に見せる、あなたの知らない顔

あの人は家族の前ではどんな表情を見せているのでしょうか。家族と仲が良いのかが見えてくるはずです。

 

家族と一緒にいるとき、あの人の表情は少し固いように見えます。そのせいか、家族と言い争いをすることが多く、険悪なムードになることが多いようです。

 

あの人も喧嘩がしたいわけではないのでしょうが、話をしていると相手への不満ばかりを口にしています。 家族との関係はあまり良いとは言えませんし、少しずつ悪化しているようです。

 

この関係はもしかして、誰かにバレている?

もしも2人の関係が誰かにバレていたとしたら、今頃陰で噂になっても仕方ありません。実際のところはどうなのかを探っていきましょう。

 

2人が不倫していることに気づいている人は、今のところ1人もいません。ただし、2人で歩いている場所で、2人もしくはどちらかを知っている人が通りかかることもあるので、警戒しておいたほうが良いでしょう。

 

万が一知人と鉢合わせしてしまった場合、お互いつらい状況になってしまいかねません。万全を期すのであれば、今よりも少し遠い場所で会うようにしたほうが良さそうです。

 

あの人があなただけに見せる態度は?

あの人は、他の人には見せない特別な態度をあなたにだけ見せてくれています。それがどんな態度なのかをあなたに教えておきましょう。

 

あの人は、あなただけに強い独占欲や熱い情熱をぶつけています。本来落ち着いてじっくり愛情を育むことを好むにもかかわらず、あなたにだけは他の人には見せない積極的な態度を見せているのです。

 

それだけあなたが魅力的に思えているようですし、自分だけのものにしたいという強い思いが態度に表れているのでしょう。

 

この関係を誰かに相談しても良い?

あなたがあの人との関係で悩みを抱えていても、それを簡単に打ち明けられる人がいるのかと不安になってしまうはずです。そこで、この関係を誰かに相談しても良いのかどうかを教えしましょう。

 

できるなら誰にも相談せず、あなたの心の中に留めておくのが一番です。但し、どうしようもなく悩みが深くなった場合は、不倫だということを隠したうえで相談しましょう。

 

普通の恋愛相談としてということであれば、話を聞いてくれる人はたくさんいるはずです。

 

あの人はこの関係を将来的にどうしたい?

あの人はあなたとの関係をどうしたいのか……、あの人の将来への展望を探っていきましょう。これがあの人の思い描く未来の2人の姿です。

 

あの人はこれからもあなたと付き合い続けたいと思っています。理想としてはこのまま不倫関係を続け、何か問題が起これば後腐れなく別れられる状態をキープしたいようです。

 

ですが、配偶者との関係が今よりも悪化した場合、離婚してあなたと一緒になっても構わないという考えももっています。今後の展開によって、どちらを選ぶか決めるつもりのようです。

 

【注意】この日、2人の間に“衝撃的な出来事”が起こる

2024年10月30日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります

やがてあの人があなたにとるようになる、ある態度

これからしばらく時間が経ったあと、突然あの人があなたに優しい態度を取り始めます。今までも優しく接してくれたかもしれませんが、まるで子どもを甘やかすような優しさを見せてくれるでしょう。

 

あの人と配偶者との間に大喧嘩が起こったあと、あなたに対する態度を一変させます。自分の話すことを聞かない配偶者よりも、自分を素直に愛してくれるあなたに愛情を注いでいこうという意思の表れなのです。

 

素直に喜んでも良いでしょう。

 

もしもこの恋を手放したら、あなたの運命はどうなる?

もしもあなたがこの恋を手放してしまったら、しばらくはあの人への未練を引きずるかもしれません。ですが、そこから立ち直れば新しい出会いが待っています。

 

少し時間が経過したあと、あの人以外の異性との恋が始まるでしょう。今度は不倫の恋は選ばず、普通の幸せを求められるはずです。その人を愛することで、少しずつ未練も薄れていくことでしょう。

 

そして、最後に2人は結婚を決断し、あなたは幸せを手にするようです。あの人と別れてもチャンスは何度も訪れますから、安心してください。

 

このまま禁断の恋を続行したら、2人の未来は?

このまま2人が不倫の恋を続行した場合、あの人の愛情は配偶者からあなたへと移っていきます。そのあと配偶者との離婚を決意し、実現に向けて動き出してくれますが、配偶者がそれを受け入れるには相当な苦労が伴いそうです。

 

そうすると、あの人が離婚を諦めてあなたと別れると言い出すかもしれません。 ですが、それでもあなたがあの人を支え続けていけば、2人が結ばれる未来も手にできる可能性もあるのです。

 

あなたの愛情の強さが、2人の未来を大きく左右するようです。諦めなければ、幸せな結末を迎えられるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

正直なところ、現時点であの人の気持ちは配偶者よりもあなたに向いています。

 

このままあの人の愛情が強くなれば、家族と別れてあなたを選んでくれる可能性もあるはずです。あの人がどういった決断をくだすかは、あくまでもこれからの展開次第になるでしょう。

 

この恋がどのような結末を迎えたとしても、結果は素直に受け入れてください。もちろん恋が成就すれば問題なく結果を受け入れられるでしょう。ですが、もしもあの人が家族の元へ戻ると決断したら、あなたは抵抗して別れを拒むかもしれません。

 

しかし、あなたが何をしても結論は変わらないばかりか、2人の関係がこじれ、嫌な思いだけが残ってしまいます。あの人が出した結論でも、2人で決めた結論でも受け入れ、振り返らずその道を進みましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い