あの人の気持ちは離婚の方向へ。二人の未来を考え始めています

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…どうしてあの人を愛してしまった?

あなたは不倫の恋がどういうものか、言わなくても十分理解しているはずです。それなのに、なぜあの人をここまで愛してしまったのでしょうか。

 

おそらく、あなたにはあの人が運命の人に見えたのでしょう。だからこそ、こうして強く惹かれてしまったのです。不倫のスリルを楽しみたいわけではなく、純粋に恋をしたいと願った相手が、たまたまあの人だったのです。

 

許されない恋だとわかっていても、あの人を愛する気持ちは止められず、これからもあの人へ愛情を注いでいくことになるのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はなぜあなたに心惹かれてしまった?

あなたが愛情を抑えきれなかったのはまだわかりますが、なぜあの人はあなたの気持ちを受け入れようとしたのでしょうか?

 

あの人があなたに惹かれたのは、今まで出会ったどんな異性よりも魅力的だったからです。あの人には家族もいますし、配偶者と愛し合った末に結婚したはずなのですが、その人と出会ったときよりも強い衝動をあなたに感じてしまったようです。

 

あなたを愛さなければ一生後悔するだろうという熱い思いが抑えきれなくなったのでしょう。そのため、あなたの気持ちを受け入れようと思ったのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が今の時点であなたに望んでいること

今あの人があなたに何を望んでいるのかを探っていきましょう。あの人への考え方が変わるかもしれませんよ。

 

あの人は、あなたがもっと自分の気持ちを素直に出してくれるのを望んでいます。このまま不倫関係を続けられるだけで満足なのか、それとも配偶者と別れてほしいと願っているのかなど、本音を聞かせてほしいと思っているようです。

 

あなたの本当の気持ちを確認した上で、今後のことを考えるつもりでいます。もう少し積極的に気持ちを表してみましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が配偶者とあなたを比べてしまう瞬間

あの人はあなたと配偶者を比べることがあるようです。そこであなたの良さをあの人に伝えられれば、あの人との時間も増えるでしょう。

 

あなたと2人きりでいるときに感じる安心感は、配偶者と一緒にいるときよりも満たされていると思ってくれています。

 

あなたと一緒にいて楽しいというのもあるようですが、いつでも自分を見てくれる、そして気にかけてくれるのはあなたしかいません。だからこそ無理をしてでもあなたと一緒にいるのでしょう。

 

これからもっとあなたと2人で過ごす時間を増やしてくれるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたにまだ言えていないこと

あの人が直接あなたに言えずにいる秘密を探っていきましょう。そこには、あなたが知りたかった真実が隠されているかもしれません。

 

あの人はまだ心の中に隠していますが、少しずつ離婚への意思が固まりつつあるようです。実際に配偶者に打ち明けたわけではありませんが、すでにあなたと一緒に過ごす未来を真剣に考え始めています。

 

何も進展していない状態で、そのことをあなたに告げるわけにもいかないので、あえて胸の奥にしまったままにしているのでしょう。

 

あの人が家族に見せる、あなたの知らない顔

あの人が家族の前でどのような表情を浮かべているのかは、「見たくないけれど気になってしまう」といったところでしょうか。普段は見られない表情を知ることができるかもしれませんよ。

 

あの人は、家族と一緒にいるときにはほとんど笑顔を浮かべていないようです。すでに家族との関係は冷え切ったものになりつつあるのでしょう。

 

家の中にいても食事以外ではほとんど顔を合わせようとしていませんし、わざと避けているように見えます。 こうした姿を見ている限り、あの人の心は家族から離れているのでしょう。

 

この関係はもしかして、誰かにバレている?

不倫関係を続けていると不安になるのが、知らない間に2人の関係が噂になることです。そこで、2人の関係が周りの人たちに気づかれているのかを見ていきます。

 

今のところ、2人がしっかり警戒していて、バレないように周囲への対策をしているので、関係に気づいている人はいません。

 

これからも周りに注意を払いつつ、少しも気を緩めずに警戒していけば、余程のことがない限り関係がバレることはないでしょう。

 

あの人があなただけに見せる態度は?

あの人はあなたにだけ特別な態度を見せてくれることがあります。それがどういったものなのかをお伝えしておきましょう。

 

あの人はあなたと一緒にいるときに限り、純粋に恋を楽しんでいる態度を見せることがあります。時折はしゃいでみたり、他愛もないことで笑い合うなど、普段のあの人を知る人からは想像ができない姿をあなたにだけ見せているようです。

 

それだけあなたに心を許し、信頼しているからこそのリラックスした表情なのでしょう。

 

この関係を誰かに相談しても良い?

不倫の恋を誰かに相談できるのならば、あなたの不安はある程度和らぐはずです。しかし、不倫の恋を後押ししてくれる人は身近なところにいるのでしょうか?

 

あなたが心から信頼を寄せている人物なら、本当のことを打ち明けても受け入れてくれます。但し、あなたがあの人をどれだけ真剣に愛しているのかを、きちんと言葉で伝えなければいけません。あなたの本気の思いがその人に伝われば、相談に乗ってくれるでしょう。

 

ですから相談するときは覚悟を決めてから話をしたほうが良さそうです。

 

あの人はこの関係を将来的にどうしたい?

あの人はあなたとの不倫関係を最終的にどうしたいと考えているのかを探ってみたいと思います。あなたの希望と同じかどうか、確かめてみてください。

 

あの人はこのままあなたへの愛情が強くなった場合、配偶者と別れても良いと考えています。そして、将来的にはあなたとの再婚も考えているようです。

 

あくまでも2人の関係がこれから進展した場合に限りますが、最終的にあの人は配偶者と離婚する可能性が高いようです。今のところ見通しは明るいと言っても良さそうです。

 

【注意】この日、2人の間に“衝撃的な出来事”が起こる

2024年07月18日
2024年11月07日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります

やがてあの人があなたにとるようになる、ある態度

これからあの人は、あなたに対して少し甘えたような態度を取り始めるでしょう。

 

あなたはあの人がなぜそんな態度を取るのかわからず、戸惑ってしまうかもしれません。ですが、その態度はあの人の気持ちがあなたへ完全に移り始めた証拠なのです。

 

離婚が近づき、自分にとって必要な人はあなただけだという思いが態度に表れてきます。あなたを絶対に手放せないからこそ、必要以上の行動に出て様子をうかがうのかもしれません。

 

あなたの願いがもうすぐ叶うところまできたと、手応えを感じても良いでしょう。

 

もしもこの恋を手放したら、あなたの運命はどうなる?

もしもこの恋を手放してしまったらと、不安を感じてしまう気持ちもわかります。ですが、あの人との関係を終わらせてしまっても、あなたには新しい出会いが待っているようです。

 

今度は不倫の恋ではなく、独身の異性との恋愛が始まるでしょう。 そのあとも順調に交際を続け、出会ってから半年以内に結婚に踏み切ることもあるかもしれません。

 

ですから、もしあの人と別れても、すぐに新しい恋を実らせることができるでしょう。あの人に執着してこだわり過ぎなくとも、あなたは十分な幸せを手にすることができますよ。

 

このまま禁断の恋を続行したら、2人の未来は?

このまま2人が不倫関係を続けていけば、あの人は少しずつあなたにのめり込んでいくでしょう。次第にあなたなしでは生きられないと思い始め、強い愛情を注いでくれます。

 

2人で過ごす時間も増えますし、今よりも良い関係を築いていけそうです。 そこまで順調に2人の関係が進展すれば、あの人も覚悟を決めてくれるでしょう。

 

あなたとの再婚を決断する可能性は高いですし、少なくとも配偶者とは離婚をして1人身になるのはほぼ間違いありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがあの人を愛し続ける限り、不倫関係が終わることはありません。あの人には家族と同じくらい、いえそれ以上にあなたのことが必要なのです。

 

これからあの人が配偶者と別れてあなたを選ぶ可能性は十分に残されています。 あの人との恋がどのような結果になったとしても、あなたは変わらず魅力的な人なのだということは忘れずにいてください。

 

もしあの人と結ばれなかったとしても、あなたを好きになってくれる人はたくさんいます。ですからあの人に執着するのではなく、新しい恋に移っても素敵な恋ができるでしょう。

 

ダメだった場合は未練を引きずらず、次の恋へと気持ちを切り替えればすぐに次の恋は見つかります。 自信をなくして塞ぎ込まず、気持ちを切り替えていけば新しい幸せを手にできるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い