人生に役立つあなたの特技は話術。説得力ある話し方が、交渉事で発揮!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

生きていくうえで役立つ【あなたの隠れた特技】

あなたには隠された特技が眠っているようです。それを知っておけば、これからの人生に役立つ場面が訪れるでしょう。

 

あなたはしっかりした考え方のもち主であり、かつ相手を納得させるだけの力のある話し方と声色をしています。話し合いのまとめ役や、交渉事の責任者として、あなたの力が発揮できる機会はありそうですよ。

 

ただ、誰かと議論し、自分のペースで話を進めていくためには経験が必要になります。これから実践を積み重ねていけば、隠れた特技が役に立つ日がくるはずです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたが将来仕事で勝ちとる【成功】

あなたが仕事をがんばり続ければ、将来成功を勝ち取れるようです。その中身を紐解いていきましょう。

 

あなたはこれから仕事で成果を残し、上り詰めることで新しい肩書や役職を手にできます。それにより今とは立場も変わりますし、責任も大きくなるでしょう。

 

しかし、プレッシャーに負けずに結果を残していけば、さらに上の立場を目指せます。 いつまでも走り続けるか、どこかで休息を取るかはその場で判断してください。

 

結果を残したからこそ、あなたは自分の進む道を自分で決められるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

将来あなたが手にする【年収】

あなたがこれからがんばり続けることで、収入がどれほどのものになるのかを見ていきましょう。

 

今後あなたの年収は600万円ほどまで上昇するようです。このまま順調にキャリアを積んでいければ、十分な報酬を得られます。

 

但し、出世のレールを外れてしまうとここまで上がりませんので、そうなった場合には転職を視野にいれましょう。

 

現職にこだわらなくとも、あなたの収入はこれから伸びていきます。働きやすさ、収入の多さで職場を選ぶことも可能だと思います。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

将来あなたが開花させる【あなただけの才能】

これからあなたが目覚める特別な才能とは一体どういったものなのでしょうか。あらかじめ知っておけば、活かすべき道も探しやすくなるはずです。

 

あなたは近い将来、物事の本質を見抜く目を手に入れます。何か問題が起きたとき、あなたの力が発揮されるでしょう。問題点を素早く見つけ出し、どうすれば解決できるのかを瞬時に判断します。

 

しかも、同時に効率良く物事を進める力も開花するようです。この力によって、あなたは周りから信頼を得ることになり、大きな仕事に抜擢されたり昇格に繋がることにもなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが成し遂げる成功~周囲の評価の変化~

あなたの中に眠る才能が目覚めたとき、周りの人たちの評価は一変するようです。

 

新しい可能性を見せてくれたあなたに期待し、チャレンジの機会を与えてくれる人が現れます。力を付けたあなたは、訪れる試練を乗り越えていくでしょう。

 

結果を残せば、あなたを認めてくれる人は増えていきます。期待が大きくなるぶん負担も増えるかもしれませんが、負けずに立ち向かいましょう。

 

あなたが前進を続けようとする限り、勢いが留まることはありません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い