運命の結婚相手との出会いは、もう少し先。焦ると悪縁をつかむことに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたを取り巻いている「結婚運」

まずは、あなたの結婚運が今どういった状態にあるのかを見ていきましょう。

 

現在のあなたを取り巻く結婚運の流れは、ハッキリ申し上げてあまり良いとは言えません。今異性と出会えたとしても、その人とはうまくいかないでしょう。

 

今の運気が悪いというよりは、以前からあまり結婚運は良くなかったようです。ある意味安定はしていますが、喜んで良い状態とは言えませんから、今は流れが変わる日がくるのを期待するしかありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

良縁を遠ざけている「あなた自身の問題」

正直なところ、これまで何度かあなたには結婚のチャンスがありました。しかし、あなたが異性の良いところではなく、悪い点だけを気にし過ぎたことが、良縁を遠ざけていた原因のようですね。

 

例えば、いくら条件が良い相手だとしても、気に入らないと思うことが1つでも見つかると、どんなに些細なことでも、その時点で恋愛対象から外していたのでしょう。

 

確かに気になるのもわかりますが、もう少し相手の良いところを見ようとする姿勢があれば、今頃は結婚して幸せに暮らしていたはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

異性が惹かれる「あなたの魅力」

異性が惹かれるあなたの魅力がどこにあるのかを、探ってみたいと思います。

 

あなたの一番魅力的なところは、何事も最後までやり遂げる忍耐力の強さのようです。特に、自分の思い通りに物事を進めていきたいと思うタイプの異性からの評価は高いでしょう。 その他には、自分の考えよりも相手の気持ちを尊重できる懐の広さも魅力として挙げられます。

 

この2点だけを取ってみても、異性から見れば結婚相手として理想的な魅力をもっていますが、それが伝わるのに時間がかかってしまうのが難点ですね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この先あなたの「結婚運」はどうなる?

これからあなたの結婚運は、確かに上がっていくのは間違いないでしょう。

 

しかし、あなたがそれを肌で感じられるほど急激に上昇することはありません。そのため、運気が良くなったと実感できるまで、少し時間がかかりそうです。

 

ですから、実際にあなたが運命の相手と出会うのはもう少し先の話になります。ここで焦ってしまうと、悪縁を掴んでしまう怖れがあるので注意しましょう。

 

幸せな結婚に繋がる出会いは訪れますので、焦らずにその日がくるまで待っていてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命の人は、一緒にいると安心感に包まれるような、穏やかな雰囲気をもった人のようですね。

 

顔立ちは、全体的にあっさりとしています。目じりは少し下がっていますが、その他は、均整がとれています。身長は、ほぼ平均通りで、体型は中肉中背でしょう。

 

髪型は少し短めで、清潔感のあるヘアースタイルと言えます。 その人に出会った人たちは、その人の優しげな眼差しと、穏やかな雰囲気が印象に残るようです。あなたもきっと他の人たちと同じ印象をもつでしょう。

 

運命の人の特徴「性格」

あなたの運命の人は、とても明るい人ですが、それ以外にもいろいろな特徴をもっているようです。

 

楽しいことが大好きで、どうやってみんなを笑わせようかいつも考えていますし、前向きで向上心もあるので、好感のもてる人と言えるでしょう。

 

しかし、精神的に弱い部分がありますので、かなり打たれ弱いのが気がかりです。思った通りに物事が進まないと、すぐに拗ねてしまうので、その人の性格に慣れるまでは苦労するかもしれません。

 

運命の人の特徴「職業」

その人の職業を見ていきます。何の仕事をしているかがわかると、将来設計も立てやすくなるはずです。

 

あなたの運命の人は、教育関係、もしくは飲食、美容関係の仕事に就いている可能性が高いでしょう。 人と関わる仕事、接客などがメインとなる仕事をしています。

 

容姿に気を配る必要があるので、身だしなみはしっかりしているはずです。 全体的に拘束時間が長く、職種によっては休みも不安定になりがちですが、将来性はあるので期待しましょう。

 

運命の人の特徴「金銭感覚」

あなたの運命の人が、どのような金銭感覚の持ち主なのかを探ってみましょう。

 

その人は、無駄遣いをしている訳ではないのですが、宝くじやギャンブルなどで一攫千金を狙うタイプのようです。ですから、貯金や安定した金銭管理をするのは難しいでしょう。

 

1人身なので、貯金をする必要がないと思っているので、そういったことにお金を使っているだけなのかもしれません。どちらにしても、財布の紐はあなたが握っておいたほうが良さそうです。

 

運命の人の特徴「結婚観」

あなたの運命の人の結婚観に迫っていきたいと思います。価値観が合わなければ、結婚生活はうまくはいきませんよね。

 

その人は、自分にとことん尽くしてくれて、なんでも言うことを聞き、自分のことを否定せずに受け入れてくれる人と結婚したいと望んでいるようです。

 

さらに、一途で他の異性には一切目もくれない、純粋な異性と結婚すれば、自分を幸せにしてくれると期待もしています。

 

かなり高望みをしているので、付き合ったあとにいろいろ言われるかもしれませんね。

 

運命の人と出会うのは、いつ?

2024年05月20日
2024年07月08日
2024年12月23日
この日があなたの運命の日になります

その人とあなたは、どんな交際をする?

あなたと運命の人は、他の人とは違う、独特なスタイルを貫き通すようです。

 

2人は恋人として交際を始めますが、普段はほとんど連絡さえ取り合わず、それぞれの時間を過ごしていきます。お互いに時間が取れたときにデートをするので、いつでも一緒にいるということはないでしょう。

 

付き合い始めると、好きな人のために時間をつくるのが当然と思ってしまうものですが、そのような義務感をなくしたいという思いが強いのでしょう。お互いが1人の時間を大切にしながら、じっくり愛情を育んでいきます。

 

その人があなたとの結婚を決める出来事

あなたの運命の人が、どういったきっかけであなたとの結婚を決意するのかを見ていきましょう。

 

その人が適齢期だと思える年齢に達したときに、結婚を決意します。どうやらその人は、あらかじめ自分が何歳で結婚するかを決めているようです。 付き合った年数や、心を動かされるようなきっかけは特にありません。

 

あなたからすれば、なぜその人がいきなり結婚を決意したのか、理由がわからないままプロポーズを受け入れることになるかもしれませんね。

 

2人は結婚後、どんな家庭を築く?

2人が結婚したあとは、安定した結婚生活を送るようです。

 

愛情もより深めていけますし、お互いの家族であったり、友人たちからも認められていきます。たくさんの人たちと関わり、賑やかな毎日を過ごしていくでしょう。

 

確かに派手さはありませんが、2人がそれぞれ当たり前のことをきちんと行っているからこそ、安定を得られるのです。

 

堅実でゆるぎない強い絆が結ばれますし、仲の良い夫婦だとみんなが認めてくれる関係を築いていけるでしょう。

 

この結婚であなたが手に入れる幸福

結婚生活というものは、喜びだけではなく、苦労も伴います。

 

確かに大変ではありますが、1人で過ごしているときに感じていた思いはなくなるはずです。そして、2人で協力して苦難を乗り越えたとき、大きな喜びと幸せを感じるでしょう。

 

喜びを共有する、そして痛みを分け合える人がいるのは、とても幸せなことです。長く一緒にいるとついつい忘れてしまうかもしれませんが、愛する人がそばにいる大切さを感じる瞬間は何度も訪れるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

おそらくあなたは、何気ない日常を愛する人と過ごしているうちに、結婚した意味を知るでしょう。

 

例えば、休日に2人とも特に何もせずに、のんびりと一日を過ごしてしまったとしても、愛する人がそばにいれば、それだけで満たされた気分を味わえると思います。

 

1人でいたときには感じることがなかったことにも、2人なら意味のあることに変わってしまうのです。 このように、小さなことに幸せを見出していけば、楽しい結婚生活が送れます。

 

あまり期待し過ぎると、失望感ばかりが大きくなって、結果離婚という事態になりかねません。 好きな人と一緒にいられるだけでも奇跡のような出来事ですし、多くの人が望んでもできない貴重な体験なのだということを、忘れないようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い