結婚運は停滞気味。今は運気の流れが良くなるのを待った方がよさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたを取り巻いている「結婚運」

今のあなたを取り巻く結婚運の流れですが、ほとんど動いていないと言いますか、機能していないようですね。なんの波風が立たない状態ですから、いくら待ち続けても出会いがこないのでしょう。

 

だからと言って、あなたから積極的に動いても、運気はそこまで大きく変わりません。 今は、あなたを取り巻く運気の流れが活発になるのを待つしかなさそうです。

 

ですから、今すぐに異性との出会いが訪れる可能性は低いと思っておいてください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

良縁を遠ざけている「あなた自身の問題」

これまであなたが良いご縁に恵まれてこなかったのは、異性に対して、素直に心を開く勇気がもてなかったからのようですね。

 

異性からアプローチを受けたとしても、それが本当なのかと、疑う気持ちが先に出てしまっていたのでしょう。もしもあなたが勇気を出して相手の胸に飛び込んでいれば、今頃幸せな暮らしを手にしていたかもしれません。

 

次に異性と恋するチャンスを手にしたときは、もっと積極的に行動するよう心掛けてください。そうすれば、良いご縁を逃すことはないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

異性が惹かれる「あなたの魅力」

とても明るく、無邪気な笑顔を振りまくあなたは、多くの異性の心を惹き付けています。

 

そんなあなたのもつ純粋さは、異性にアピールする上で一番の魅力と言えるでしょう。少しわがままで子どもっぽいところもありますが、それもまた、あなたの魅力の一部分なのです。

 

おそらく、恋愛対象にするには少し心が幼いと思われているのかもしれません。もう少し大人っぽい振る舞いや、落ち着いたところを見せていくと、異性からの評価も変わるでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この先あなたの「結婚運」はどうなる?

この先あなたの結婚運が良くなるのかどうかについて、お伝えします。運気が上昇すれば、今よりも異性と出会うチャンスは増えるはずです。

 

これからあなたの結婚運は、少しずつ良くなっていくようです。中にはあなたの運命の人と言える異性との出会いも待っています。

 

あとは、あなたがその人を見つけられるかどうかが鍵になりそうです。相手選びを間違えなければ、あなたの結婚運は上昇し続けますから、結婚に繋がる良縁へと変わっていくことでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命の人の容姿ですが、身長は平均よりも高めでしょう。 一目見ただけで、真面目できちんとした人という印象を受けるようです。

 

目つきが少し鋭いので、意思が強そうな人だとも思うかもしれません。 鼻は高く、彫りの深い顔立ちをしているのが印象的でしょう。

 

身だしなみは整えられていますし、体型もやせ型でスーツやジャケットを好んで着用しています。 全体的にキッチリしているのですが、髪型だけは個性的なので、そこが運命の人を見極めるポイントになりそうです。

 

運命の人の特徴「性格」

あなたの運命の人は、基本的には無口で自分から積極的に動くタイプではないようです。ですから、最初のうちは打ち解けるのに苦労するでしょう。

 

ただし、聞き役に徹するのがうまいので、話しをしているとうまく話題を振ってくれるなど気配りを感じさせてくれます。 それに、話しをしていくうちに、少しずつ口数も多くなりますから、仲良くなってからはイメージが変わるでしょう。

 

少し警戒心が強いので、自分から積極的にコミュニケーションを取ろうとする人は苦手なようです。

 

運命の人の特徴「職業」

あなたの運命の人の職業は、どちらかと言えば、専門的な分野に特化したもののようです。

 

具体的には、土木や建築関係、警察官や自衛官などが挙げられるでしょう。その他、研究職なども考えられますね。

 

ある程度安定はしていますが、唯一心配なのは、自己の危険性があることくらいでしょう。報酬が高いぶん、危険と隣り合わせにいる場合が多いので、気苦労が増えるかもしれません。

 

ですが、どの職業に就いていたとしても、収入に関しては申し分ないでしょう。

 

運命の人の特徴「金銭感覚」

運命の人の金銭感覚について見ていきましょう。ある意味一番大切なところなので、じっくり探ってみたいと思います。

 

その人は、少し財布の紐が緩いようですね。入ってきたお金はその月の間に全部使ってしまうので、貯金をしようという意識がほとんどありません。欲しいものはなんでも買おうとするので、今のままでは苦労するでしょう。

 

決して無駄遣いをしている訳ではないのが、唯一の救いではありますが、付き合い始めてからも、お金の問題がついて回ることになりそうですよ。

 

運命の人の特徴「結婚観」

あなたが結婚する相手は、どういった結婚観をもっているのでしょうか? 今の内から相手の考えに触れておくと、いざというときに戸惑わずに済みますよね。

 

その人は、結婚は人生の終着点だと思っているようですよ。おそらく、結婚に対してあまり大きな希望をもたない現実的な考え方の持ち主なのでしょう。

 

考え方を見る限り、そこまで結婚に強いこだわりをもっていないので、交際が始まってから結婚まで、少し時間がかかるかもしれませんね。

 

運命の人と出会うのは、いつ?

2024年06月21日
2024年08月23日
この日があなたの運命の日になります

その人とあなたは、どんな交際をする?

2人が恋人として付き合い始めた頃は、素の自分を見せるのが恥ずかしくて自分を偽ってしまうことが多いようです。

 

しかし、距離を縮めていくうちに少しずつ相手への理解を深めていくでしょう。打ち解けるのに時間はかかりますが、心を開き合ったあとは、順調に交際を続けていけるでしょう。

 

その後も時間が経過するごとに絆を深めていけますし、一緒にいるだけで相手の考えていることが手に取るようにわかってきますので、居心地の良い交際が続いていくようです。

 

その人があなたとの結婚を決める出来事

あなたの運命の人が、あなたとの結婚を決めるきっかけを見ていきましょう。

 

その人は、少しプライドが高い人なのかもしれませんね。2人が付き合い始めてからしばらくすると、その人の友人が結婚するという知らせを受けます。しかも、それは1人ではなく2人3人と続けて、結婚するという報告が舞い込んでくるようです。

 

次々と幸せになる友人たちを見て、その人は自分も負けたくないと思い始めます。そして、あなたと結婚して自分も幸せになろうという決意を固めるのです。

 

2人は結婚後、どんな家庭を築く?

2人は結婚したあと、夫婦喧嘩など一切しない、穏やかな家庭を築いていくようです。

 

お互い気が利きますし、相手の立場に立って行動できるので、不満を感じることもなく、結婚生活を送れるでしょう。

 

収入が変化したり、急な出費を強いられても、慌てずに対応できますから、何があっても揺るがない、強い信頼関係を築いていきます。

 

しかも、固く結ばれた絆は揺らぐことがありませんので、落ち着いた日々を過ごしていけるでしょう。

 

この結婚であなたが手に入れる幸福

あなたと運命の人は、長い時間をかけて結婚した喜びを感じていくようです。

 

2人が幸せな結婚生活を送れば、やがて子どもが生まれますから、その子の成長を一番近くで見守ることは、大きな喜びになるはずです。ですので、時間が経てば得られる幸せはどこまでも広がっていきます。

 

もちろん、隣にいるその人と一緒に成長する過程も、あなたにとって大きな幸せになることでしょう。楽しいだけではなく、嬉しい出来事にいくつも出会えるようですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたにとって、結婚はとても重要な意味をもつようです。

 

あなたが結婚することで、あなたの人生と運命の人との人生が交わります。その結果、あなたの人生は今よりも豊かなものになるでしょう。

 

結婚したことで、これまで経験したことのないことが出てくると思います。ですが、2人で一緒に乗り越えていくことで、結婚して本当に良かったと思えるでしょう。

 

結婚して、すぐに実感するのは不可能かもしれませんが、2人で過ごす時間を大切にしていけば、結婚した意味を理解する日は必ず訪れますから、安心してください。

 

結婚があなたにとってどういう意味をもつのかを考える前に、まずは、目の前にいる運命の人を幸せにするためには、どうすれば良いのかを考えてくださいね。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い