結婚願望があまり強くないのが原因。意識を変えるだけで、すぐに良縁が!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたを取り巻いている「結婚運」

現時点でのあなたの結婚運ですが、最近まであまり良くありませんでしたが、ようやく少しずつ好転してきているようです。

 

スランプからようやく抜け出しつつあるので、もう少し運気の流れが良くなれば、異性との出会いにも期待がもてるでしょう。

 

これまで出会うチャンスが少なかったのは、残念ながら運気の流れが良くなかったから、としか言いようがありません。でも、あなたには魅力がありますので、これからは、少しずつ好転していきますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

良縁を遠ざけている「あなた自身の問題」

あなたは決して良縁から遠ざかっていたわけではありません。遠ざかっていたというよりは、あなた自身が良いご縁と向き合おうとしてこなかっただけなのです。

 

あなた自身の結婚願望がそれほど強くなかったのが、一番の原因として挙げられるでしょう。 あなたが意識を変えるだけで、すぐに良いご縁は巡ってきますよ。

 

結婚したいと思えば相手は選べるほど現れますので、いくらでもチャンスは訪れます。良いご縁が巡ってこないと不安に思う必要はありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

異性が惹かれる「あなたの魅力」

あなたには、異性の心を釘づけにする魅力がいくつも備わっています。

 

特に、自分を頼ってくれる相手に対して深い愛情を注げるところや情に厚く面倒見が良いところは、もっとアピールすべきポイントに挙げられるでしょう。

 

あなたは自立心が強く、1人でなんでもできてしまうので、異性から見て、つけ入る隙がないと思われているのかもしれません。憧れの対象には挙げられるものの、恋愛対象に選ばれないのがあなたの現状です。

 

あえて弱いところをさらけ出すことで、親近感を感じてくれるかもしれませんよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この先あなたの「結婚運」はどうなる?

これから先、あなたの結婚運が変わるのかどうかを探っていきましょう。

 

あなたの結婚運は、これから右肩上がりで上昇し続けるようです。このまま順調に運気が上がっていけば、あなたにアプローチをしてくる異性が現れるでしょう。

 

ただし、このまま運気は上昇し続けるようなので、待てば待つほど良い相手に巡り会う可能性は上がります。どこであなたが結婚に踏み切るかで、得られる幸せの大きさは変わってきますので、相手選びはとても重要になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命の人は、見た目だけの印象では、クールな人という印象を受けるでしょう。

 

身長は、ほぼ平均値に近く、体型はややスリムです。姿勢が良いので身長は高く見えるかもしれません。 さわやかな目元が、顔の中では真っ先に目につくようです。

 

一重で切れ長の瞳は、あなたを含めて多くの異性から注目されるポイントとして挙げられるはずです。 さらに、形の良い鼻と薄めの唇とのバランスは絶妙なので、容姿に関しては、文句はないでしょう。

 

運命の人の特徴「性格」

あなたの運命の人は、情熱的で正義感の強い人のようですね。 曲がったことが大嫌いで、ルールやマナーに反する行為を目の当たりにすると、躊躇せず注意するでしょう。

 

友情や愛情を大切にする、誠実なタイプでもあります。 恋愛に関しては一途ですし、絶対に浮気をしないので安心して付き合えますし、嘘や隠し事もしないので、いつでも本音で語り合えます。

 

自分が悪いと思えば素直に謝ってくれますので、1人の人間として心から尊敬できる人と言えるでしょう。

 

運命の人の特徴「職業」

あなたの運命の人の職業ですが、すごく収入が高いというよりは、安定度の高い仕事に就いているようです。

 

具体的に言えば、公務員などの公的機関で働いている可能性が高いでしょう。その他、広告代理店や商社など、高収入が期待できる仕事に就いている可能性もあります。 将来性に関しても、ほぼ心配はいらないでしょう。

 

職業によっては、海外を飛び回るなど、転勤がついて回るものもありますから、環境の変化に耐えられるかどうかが鍵になりそうですね。

 

運命の人の特徴「金銭感覚」

運命の人の金銭感覚を見ていきます。これが合わないと結婚してから苦労しますので、今の内に確認しておきましょう。

 

その人は、お金の価値をしっかり理解している人のようです。将来に備えて貯金もしていますし、無駄遣いも極力控えているので、お金でトラブルになる可能性は低いでしょう。

 

ただし、定期的に大きな買い物をすることがあるので、思ったほど貯金は貯まっていません。ですが、付き合い始めてからは、本腰を入れて貯金に励んでくれるでしょう。

 

運命の人の特徴「結婚観」

あなたの運命の人が、どのような結婚観をもっているのかを見ていきましょう。

 

その人は、自分のことを最優先に考えてくれる相手と結婚したいと考えているようです。結婚すれば、いずれ家族が増えることもあるでしょう。

 

しかしその人は、子どもよりも、自分をいつでも一番大切な存在として扱ってくれる相手が良いようです。ですから、条件が合うかどうかは、厳しくチェックされるでしょう。

 

少しわがままなところはありますが、愛されたいという願望の強い人なのかもしれません。

 

運命の人と出会うのは、いつ?

2024年08月10日
2024年08月24日
2024年10月26日
この日があなたの運命の日になります

その人とあなたは、どんな交際をする?

あなたが運命の人と交際を始めるとき、まずは、2人で楽しめるものを見つけることから始めていきます。

 

やはり2人の趣味が一緒であれば楽しいと思うことも一致しますし、関係も長続きするものです。いろいろなことを試しながら、共通点を増やしていきますので、交際は順調に続いていくでしょう。

 

共通の話題がありますので、会話に困ることもありません。型にはまった形式的なデートをするのではなく、2人だけが楽しめるデートをしますので、心の距離は一気に縮まっていきますよ。

 

その人があなたとの結婚を決める出来事

あなたの献身的な愛情が、運命の人の結婚を決断させるようです。

 

2人が交際を始めてしばらく経った頃、その人が病気で寝込んでしまいます。愛する人が苦しい思いをしていれば、あなたは当然看病するなど元気になるための手助けをするでしょう。

 

あなたの優しさに触れ、その人は自分にとって、一番大切な人が誰なのかを改めて思い知らされるのです。治ったあと、すぐにでも結婚を意識し始めますから、最初に会った瞬間にプロポーズしてくるかもしれません。

 

2人は結婚後、どんな家庭を築く?

あなたと運命の人は、結婚後安定した結婚生活が送れるようですね。 周りの人たちも祝福してくれますから、大きな喜びを感じられるでしょう。

 

お互い相手のために一途な愛情を注いでいくので、細かいところにも目を配り、相手に尽くしながら良い関係を築いていけるようです。

 

相手の幸せを願い過ぎるあまり、疲れてしまうこともありますが、いつまでも変わらぬ愛情を注いでいく理想の夫婦として、多くの人から憧れられる対象になるでしょう。

 

この結婚であなたが手に入れる幸福

この結婚であなたは、新しい考えや価値観を与えてくれる相手を手に入れます。

 

2人はそれぞれまったく違う環境で育ち、一緒になるのですが、お互いが経験したことを伝え合いながら成長し続けていくでしょう。このような貴重な経験は、結婚したからこそできるものなのです。

 

刺激も大きいですし、目の前にいる伴侶でありライバルでもある存在に、負けないよう努力し続けますので、結婚があなたの人生に良い影響を与えてくれるのは間違いありません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたにとって、結婚に意味があるのは言うまでもありません。

 

結婚をすれば、誰かに認められたい、1人の異性の愛情を一身に受けたいという、あなたの思いが満たされるのです。この思いが満たされれば自信も出てきますし、心にも余裕が生まれるでしょう。

 

結婚した喜び、そして幸福感に浸っているうちに、少しずつ結婚した意味がわかってくるはずです。もちろんあなたが満たされるだけではなく、愛する人との信頼関係を築くことも忘れてはいけません。

 

そのためには、あなたから積極的に愛情を伝えていきましょう。愛されるために、目一杯の愛情を注いでいってください。あなたの思いが相手に伝われば、相手もあなたに負けないくらいの強い愛情を届けてくれることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い