現在、結婚運は上昇中。失敗を怖れず、自分から積極的にアプローチして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたを取り巻いている「結婚運」

まずは、現在あなたを取り巻く結婚運を見ていきますが、運気の流れは良くなってきているようですね。

 

確かに、今まではあまり良くありませんでしたが、ようやくあなたの時代が来たと言えるくらいに運気が上がっています。すぐにでも異性と出会うチャンスが訪れますし、結婚相手として相応しい相手に出会えそうです。

 

しかも、一度チャンスを逃しても、何度もチャンスが巡ってくるので、失敗を怖れずにあなたから積極的にアプローチをかけていきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

良縁を遠ざけている「あなた自身の問題」

もしかすると、良いご縁を遠ざけていたのは、あなた自身に問題があったのかもしれませんね。

 

仕事をがんばりたい、自分の夢を追いかけたいなど、大きな目標を定めていたことが、あなたを良縁から遠ざけていたのでしょう。ただし、それはあなたが自らチャンスを放棄していただけなので、出会いを求めればすぐに見つかるはずです。

 

もちろん、あなたが夢を叶える、もしくは目標を達成してから出会いを探しても、十分良いご縁に恵まれますので、タイミングは自分で決めてしまっても大丈夫ですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

異性が惹かれる「あなたの魅力」

あなたが異性にアピールできる魅力はいくつもあります。

 

まずは容姿ですね。あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたの容姿に惹かれる異性はたくさんいます。もっと自分の容姿に自信をもって、磨きをかけていきましょう。その他には、とにかく優しいところや、思いやりの深さなど、挙げればきりがありません。

 

特に意識をしなくても、普段通りに異性と接しているだけで、あなたの魅力は十分伝わります。無理やり自分の魅力を探すより、今のまま意識せずに異性と接してください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この先あなたの「結婚運」はどうなる?

この先、あなたの結婚運がどのように変わっていくのか、展望を見ていきたいと思います。

 

あなたの結婚運は、これから先、一番のピークが訪れるようです。ようやくあなたの元に、運命の人との出会いのチャンスがやってくるでしょう。

 

もしかすると、相手は1人ではない可能性も十分考えられます。複数の異性からのアプローチを受けることになると、相手選びに苦労するかもしれません。 しかし、その中でもあなたの理想にもっとも近い異性を選びましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人の特徴「容姿」

あなたの運命の人の容姿ですが、とても恵まれているようです。

 

身長は平均より高く、やせ型でスタイルは抜群でしょう。小顔で顔立ちは整っており、鼻筋は通っていて唇は少し厚めのようです。引き締まったあごのラインと大きくてパッチリした眼が印象に残ります。

 

髪型を含めて服装も流行をうまく取り入れているので、良い意味で存在感が際立っています。 間違いなく異性からモテるでしょうし、あなたもその人の容姿に強く惹かれるはずです。

 

運命の人の特徴「性格」

あなたの運命の人は、おおらかで何事にも動じない落ち着いた性格の持ち主のようですね。

 

面倒見が良く、先頭を切って走るタイプなので、多くの人から好かれています。弱音も吐きませんし、いつでも前向きな言葉を投げかけてくれる思いやりに溢れた人でしょう。

 

恋人としては素直に心を預けられ、信頼できる人でもあります。全力でぶつかっても優しく受け止めてくれるので、ついつい甘えたくなってしまうかもしれません。

 

生涯をともにするのであれば、その人のようなタイプが一番でしょうね。

 

運命の人の特徴「職業」

あなたの運命の人の職業ですが、とにかく高収入が期待できることだけは間違いありません。

 

候補として真っ先に挙げられるのは、医者を含めた医療関係の仕事、そして弁護士や実業家などです。社会的地位の高い仕事に就いているのは間違いありませんので、収入に関しては申し分ないでしょう。

 

結婚相手として誰もが憧れる職業に就いている可能性が高いので、友人たちからは、羨ましがられるかもしれません。

 

ですが、その人の仕事は、とても責任のある大変な仕事ですので、あなたの支えが重要になると思います。

 

運命の人の特徴「金銭感覚」

あなたの運命の人の金銭感覚を探ってみたいと思います。浪費癖のある異性は、回避したいですよね。

 

その人はかなりのしっかり者なので、金銭管理に心配はありません。毎月使うお金は一定しており、きちんと貯蓄もしています。

 

無駄遣いも衝動買いも一切しないので、貯金はたまる一方のようです。 しかも、物欲はあまりないので、お金に対する執着もほとんどありません。

 

結婚相手としては、これ以上ない理想的な金銭感覚の持ち主と言えるでしょう。

 

運命の人の特徴「結婚観」

あなたの運命の人の結婚観に迫っていきましょう。容姿や性格も大事ですが、価値観が合うかどうかも決め手となるポイントの1つです。

 

その人は、一緒にいて居心地が良い人との結婚生活を望んでいます。例えるなら、恋人の延長線上にあるような、いつまでも新鮮な気持ちを忘れずにいられる相手を求めているようです。

 

この条件は絶対に譲りませんし、価値観が合うのか、長く付き合えるのかなど、じっくり時間をかけて相手を見極めるでしょう。

 

運命の人と出会うのは、いつ?

2024年08月12日
2025年01月13日
2025年02月10日
この日があなたの運命の日になります

その人とあなたは、どんな交際をする?

あなたと運命の人は、自分の気持ちを隠すことなく、素直に伝え合いながら愛情を育んでいくでしょう。

 

愛情表現が苦手で、素直に好きということすら照れくさいと思う人はたくさんいると思います。しかし、2人は躊躇せず好きだという気持ちを言葉や態度で伝え合います。

 

恋人から愛されているというのがお互いにわかるので、信頼し合いながら良い関係を築いていけるでしょう。相手になんの不満も感じないので、一度も危機を迎えることなく、順調に交際していきます。

 

その人があなたとの結婚を決める出来事

運命の人があなたとの結婚を決意するのは、ある出来事によって、自信がつくことがきっかけになるようです。

 

2人が出会ってから、そろそろ結婚を意識し始めた頃、その人が仕事で独立、または大きな成功を手にします。その人自身の努力、そして実力が認められるようです。

 

ある程度大きな収入が期待できるようになれば、結婚を意識するのは当然でしょう。あなたに将来の不安を与えずに済むという手応えを感じた瞬間、あなたにプロポーズをしようと決断するのです。

 

2人は結婚後、どんな家庭を築く?

2人は結婚したあと、心だけではなく、経済的にも満たされた結婚生活を送るようです。

 

それぞれが仕事で成功を収め、お金に苦労することがありませんし、お互いの明るさが家庭を照らし、いつでも笑顔で楽しく毎日を過ごしているでしょう。結婚したからといって、夫婦というかたちにとらわれ過ぎることなく結婚生活を続けていくようです。

 

結婚は、恋人の延長線にあるものだととらえていますので、いつまでも新鮮な気持ちと、愛情を持ち続けられるでしょう。

 

この結婚であなたが手に入れる幸福

あなたはこの結婚で、生涯の伴侶という家族以上の理解者を手に入れます。これが、あなたが手にする一番の幸せです。

 

あなたの意見や望むことにすべて賛同し、ともに歩んでくれる人が近くにいる。こんなに心強いことはありません。誰よりもあなたを愛し、あなたの幸せを願ってくれる人と一緒に暮らしていく中で、あなたは、何度も結婚できた喜びと幸せを噛みしめるでしょう。

 

あなたもその人を幸せにしようと努力しますから、いつも幸せを感じられる夫婦関係を築いていきます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

愛する人と結婚をすることで、あなたは、人を好きになる喜び、そして楽しさを身をもって知るでしょう。愛する人と一緒にいられるというだけでも、楽しい出来事なのは言うまでもありませんよね。

 

これまで恋人ができたらやってみたかったこと、そして、結婚したあとに夢見ていたことがすべて実現させられるチャンスを得るのです。夢や希望が1つずつ叶うたびに、結婚した意味が少しずつわかっていくでしょう。

 

これから運命の人に出会うまでに、理想の結婚、そして家庭とは何かをより具体的にイメージできるようにしておいてください。それがハッキリしていると、形にしやすくなるはずです。

 

そして、結婚したあともさらに新しい目標を見つけて、より大きな幸せを掴みましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い