人生占断SP≫複数の異性から同時にアプローチ!?誰を選ぶのか苦労するかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【仕事】において、あなたに起こる「良い出来事」

仕事に関してあなたに起こる、良い出来事を見ていきます。うまく活かして飛躍のきっかけを掴みましょう。

 

あなたはこれから、隠れた力を引き出してくれる人との出会いを果たすようです。その人の力を借りれば、仕事で成果を残しやすくなるでしょう。

 

アドバイスを求めれば応えてくれますし、仕事自体も楽しくなってくるはずです。そして、そのあとはその人とうまく連携を取り、あなたが周りの人たちにアピールできるようなきっかけを残していけるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【仕事】において、あなたに起こる「悪い出来事」

これからあなたに起こる仕事での悪い出来事を見ていきます。これを知って乗り越えられる方法を考えましょう。

 

どうやらあなたは周りの人たちに振り回され、ミスやトラブルに巻き込まれてしまうようです。あなたに責任はありませんが、連帯責任ということで評価を落としてしまうでしょう。

 

やり切れない出来事ですし、やる気も奪われてしまうかもしれません。しかし、ここで気持ちを奮い立たせるかどうかで、そのあとの未来は変わっていきます。

 

決して落ち込まずに、前向きに仕事に取り組んでいってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

【恋愛】において、あなたに起こる「良い出来事」

あなたが経験する恋愛での良い出来事を見ていきましょう。

 

なかなかできない貴重な体験をするようです。あなたは今後、複数の異性から同じタイミングでアプローチを受けるでしょう。

 

しかも、その2人はあなたにとって魅力的な人ですし、それぞれあなたの好みのタイプに近い人です。もちろん選ぶ権利はあなたにありますが、どちらか1人を選ぶのはかなり苦労するでしょう。

 

時間をかけて相手を見極めるか、それとも直感を頼りにするかはそのときになってからでも構いません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

【恋愛】において、あなたに起こる「悪い出来事」

これからあなたが恋愛をする中で経験する、悪い出来事を見ていきましょう。このピンチを乗り越えるのは簡単ではないようです。

 

あなたはこれから異性と出会い、順調に愛情を育んでいきます。しかし、デートの約束をしていたのに、トラブルにより土壇場でキャンセルせざるを得なくなるようです。しかも、偶然が重なり連絡が取れず、相手を長時間待たせてしまうようです。

 

あなたの対応次第では、それまで築いた信頼がすべて崩れてしまうかもしれません。ここは言い訳せず平謝りするしかありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

【お金】において、あなたに起こる「良い出来事」

これからあなたに訪れるであろう、お金にまつわる良い出来事をお伝えします。しかも、一度だけではなく何度かその恩恵を受けられるようです。

 

しばらくの間、あなたの買い物運が最高潮になる時期を迎えます。欲しいと思っていた物が予定より安く買える、思わぬ掘り出し物を見つけるなど続けて良いことが起こるでしょう。

 

必要な物を必要なときに買うので、使わないお金はうまく貯金に回せるようです。お金が貯まれば大きな買い物もできますし、金運自体が良い流れに変わっていきそうです。

 

【お金】において、あなたに起こる「悪い出来事」

良いことばかりは続かないもので、お金に関する悪い出来事も起こります。これは避けようがないので、無駄遣いはしないでおきましょう。

 

ある日を境に、あなたの身の周り物がいくつか連鎖的に壊れるようです。身に付けている物、もしくは部屋にある家具や家電製品などが立て続けに故障し、買い替えを余儀なくされるようです。

 

1つならばまだしも、何度も続くとさすがに出費はかさむでしょう。いろいろな物が一新されますが、財布には大きなダメージが与えられるでしょう。

 

近々あなたが経験する【人生最大の試練】が起こる日

2024年09月19日
2024年11月21日
2025年01月02日
この日があなたの運命の日になります

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたが長い人生を進んでいく中で、多くの人と出会います。中にはあなたを愛してくれる人も現れるでしょう。

 

そこであなたは家族など、大切にしている人たちから愛される喜びを学びます。自分のためではなく、人のために生きることの素晴らしさを、身をもって知るでしょう。

 

もちろんただ愛されるのに期待するだけではなく、あなたが愛する人たちに愛情を注いでいってください。思いを伝えたぶん、その人たちは応えてくれます。長い人生を歩む中で孤独を感じずに済みますし、賑やかで楽しい毎日を過ごせるはずです。

 

結婚に対して夢をもてない人も増えていますが、豊かな人生を歩みたいのであれば、結婚することも視野に入れておいても良いでしょう。そうすれば、かけがえのないものを手に入れられますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い