近いうちに、二人の関係が一気に進展する出来事が起こりそう!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人が出会ったことに、特別な理由がある?

苦しい片思いが長く続くと、なぜあの人と出会ってしまったのかと考えたくなるときもあるでしょう。ここで、2人が出会った理由について突き止めていきますので、しっかりと聞いていてください。

 

あなたとあの人は、お互いに同じ傷をもっているのかもしれません。寂しさや心の痛みなどを共有できる相手を常に求めていたようです。そういう相手にそばにいてほしいと強く願ったからこそ、2人は巡り合えたようです。

 

しかし、実際に出会ってみると、どういうふうに距離を縮めていけば良いのかわからず、すれ違ってしまっています。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この日、2人の関係が動き出します!

2024年05月27日
2025年01月02日
2025年01月16日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2人の関係が、一気に進展する「出来事」

あなたの片思いも、ずっとこのままというわけではありません。近い将来、関係が一気に進展する出来事が起こる可能性は高いようです。ではどのような出来事が起こるのかをお伝えしましょう。

 

2人きりで一緒に行動しなければいけないことがあり、数日一緒にいる時間が多くなりそうです。そして、お互いに同じトラブルに巻き込まれてしまうようです。そのトラブルをどうにかしようと相談しているうちに、関係は深まっていくでしょう。

 

あなたとあの人は、これまで知らなかった相手の姿を見ることができ、今までの関係とは一転して、お互い良い雰囲気になっていくようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの「気持ち」

その出来事で、あの人のあなたへの気持ちに変化はあるのでしょうか? 変化するとすれば、どのような方向に進んでいくのかも踏まえて、お話ししたいと思います。

 

実際に、あの人の心はあなたへと大きく傾いていくでしょう。コミュニケーションがしっかり取れてくると、相手の人となりがハッキリと見えてきますから、あなたという人があの人にとって、かけがえのない存在なのだとあの人も気づくのです。

 

あの人の恋心は、ここからが始まりなのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

最終的に、2人は付き合うことができる?

最も気になることを、ここでも伝えしておくべきかもしれません。最終的に2人はお付き合いができるのでしょうか? それとも……これから訪れるであろう未来をお伝えします。

 

2人が結ばれる可能性はあるでしょう。しかし、あなたが期待するほど、確率が高いわけではないようです。ネックになるのは、どれだけ本音でコミュニケーションを取っていけるかどうかに懸かっているようです。

 

付き合う可能性は十分にありますので、これからあなたが本音を見せていければ、2人の関係もうまくいくはずです。

 

もし付き合うことができたら、2人の未来に結婚はある?

さらに未来を覗いてみましょう。2人が交際できれば、その先に、結婚は見えてくるのでしょうか? それとも恋人のままになってしまうのでしょうか?

 

2人が恋人同士になりさえすれば、そのまま勢いに乗って結婚までいける可能性は十分にあるでしょう。しかしここで忘れないでほしいのは、勢いのあるうちに進展していくことが大切なのです。

 

そこからさらに長引いてしまうと、なかなかタイミングが掴めないまま、終わってしまう可能性もでてきますので注意が必要になりますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがこの恋に苦しさを感じたとき、頼りになる人物について、最後にお知らせしておきましょう。

 

つらいときは、1人で抱え込む必要はありません。あなたの味方になり、心を理解してくれる人は、いつでもそばにいるのですから……。

 

その人は、あの人の友だちのようです。あなたの周りにいる人よりも相手を理解していますし、その人自身も、あなたの恋心がとても純粋だと気づくからこそ、「こういう人が親友のそばにいてほしい」という気持ちで手を差し伸べてくれるのでしょう。

 

実際には、あの人とその人は友情以上の間柄で、何でも話せる人のようです。ですので、あなたのつらい気持ちや、あの人に対する真摯な気持ちを知ることで、その人は手を貸してくれるのです。

 

その人の存在が、あなたの心を励まし、より積極的になれる原動力になるのは確かなようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い