恋人になれる可能性はあり。でも想像以上の時間を要するかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

2人が出会ったことに、特別な理由がある?

あなたとあの人が出会ったのはなぜかというのを、考えたことがあるのではないでしょうか? 苦しいときや、恋を諦めたくなるときなど、あなたは常に出会いの理由を探したはずです。

 

実はあなたとあの人は、お互いに、自分の心を理解してくれる人を求めている傾向があります。どれだけ仲の良い人でも、心の底から自分をわかっているわけではないと常日頃思っていたようです。

 

ですから2人は、似たような考え方や価値観の持ち主を求め、その結果、巡り会えたと言えるのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

この日、2人の関係が動き出します!

2024年07月01日
2024年11月07日
2025年04月03日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2人の関係が、一気に進展する「出来事」

ここで、近い将来訪れるであろう出来事についてお話ししておきます。この先、2人の関係に変化を促す出来事とはどのようなものなのでしょうか。

 

具体的に言うと、2人は一緒に行動する機会が増え、お互いに理解を深めていけるようになるようです。これまでは他の人も一緒に行動するということが多かったので、なかなか2人で話す機会はなかったと思います。

 

しかしこれから起きるのは、2人で相談したり、協力し合ったりするチャンスですから、これまでとは違って、かなり距離は縮まりそうですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その出来事で変化する、あの人のあなたへの「気持ち」

その出来事によって、あの人の気持ちはどのような変化を見せるのでしょうか? あなたにとって有利な展開が訪れるかもしれませんよ。

 

あの人は、あなたへの理解を深め、好ましい異性だと再認識するでしょう。あなたに興味をもった自分は、決して間違ってはいないと確認できれば、気持ちも一気に加速していくようです。

 

そこから先は、あの人も、心を定めるかもしれません。きっと他の異性のことなど振り切り、あなたと関係を深めることだけを考えて、突き進んでいくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

最終的に、2人は付き合うことができる?

最終的に2人が交際していけるのかどうかをお伝えします。あなたとあの人の関係は、さらに進展していけるのでしょうか? 気になる未来を覗いてみましょう。

 

結論から言えば、2人が恋人同士になれる可能性はあります。しかしあなたが想像しているよりも時間がかかりますので、それまでに諦めてしまいたくなるかもしれません。

 

あの人の気持ちが本格的に動き出す前に、あなたが投げ出さなければ、きっと2人は恋人としてうまくやっていけますよ。

 

もし付き合うことができたら、2人の未来に結婚はある?

もしお付き合いできたとすれば、2人にはどのような未来が待っているのでしょうか? 2人が歩んでいく道筋に、結婚が見えてくるのかどうかも含めて見ていきましょう。

 

長過ぎた春という言葉がありますが、2人の関係はゆっくり歩みよるので、結婚の可能性は半々というのが真実になるでしょう。 恋人になれたことで、目的が達成できたと考えてしまえば、あなたもあの人も、自然と気持ちが友情に変化していくかもしれません。

 

反対に、それだけの時間がかかっただけに、お互いの存在が大きくなり、結婚を前提とした交際をしていくかもしれません。ですので、気持ちが結婚から離れないように保てるかどうかがポイントになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

長い片思いを続けていると、つらくなったり苦しくなったりするのは当然だと思います。人を好きになると幸せになれるはずなのに、なぜここまで苦しくなってしまうのかと、あなたは呆然としてしまうかもしれません。

 

しかし、そういうときこそ、思い出してほしい存在がいます。それが誰なのかを、最後にお知らせしておきましょう。

 

いざというときに頼りになるのは、長年一緒にいた友だちでしょう。あなたのことずっと見てきて、何も言わなくても手を差し伸べてくれる親友がいればこそ、つらい現実も乗り越えてこれたのではありませんか?

 

それは恋愛だけではありません。 仕事でも私生活でも、あなたの心に寄り添い続けてくれたのは友だちです。その存在を忘れないでください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い