あなたの課題は、リーダーシップの有無。課題を克服して人生を成功に導いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたが直面している「課題」

今のあなたには大きな課題があります。その中身を知り、どうやって克服するかを考えるきっかけをここで掴んでくださいね。

 

あなたはリーダーシップを取れるかどうかという課題に直面しています。あなたに人を引っ張る力があることが証明できれば良いのですが、ダメだった場合チャンスすら手にできなくなるかもしれません。

 

まずどんなことでも率先して取り組み、誰よりも目立つよう努力してください。課題を克服できるかどうかで、あなたの将来は大きく変わっていきます。

 

今のあなたに「肯定的な人物」

今のあなたに対して肯定的な人は誰なのかをお伝えします。先に把握しておいて今のうちに近づいておきましょう。

 

あなたの職場の上司が、今一番肯定的な人と言って良いようです。その人は日頃のあなたのがんばりを認め、あなたを評価しようという気持ちが強くなってきています。

 

今ならあなたに助言を授けてくれるなど、優しく接してくれるはずです。ここがアピールする絶好のチャンスと言えるでしょう。このタイミングで結果を残せれば、思った以上の好評価を得られます。

 

今のあなたに「否定的な人物」

あなたの味方になってくれる人ばかりとは限りません。今のあなたに否定的な人をお伝えしておきますので、注意しておきましょう。

 

今まで仲が良かったのに最近疎遠になった人がいたら、その人があなたに対して否定的な人と言えるでしょう。ここ最近のあなたの行動や発言を受け、悪い印象をもち始めたのかもしれません。

 

ただし、あくまでもちょっと距離をおこうという程度なので、そこまで心配する必要はありません。時間が経てば元通りになりますし、対応に気を配れば悪いイメージも変わるはずです。

 

将来のために、今投資しておくべきことは?

将来に目を向けたとき、何に投資しておくのが一番良いのかをお伝えします。今のうちから少しでも良いので投資しておきましょう。

 

体を鍛えることへの投資は惜しんではいけません。例えば、ジムに通う費用や運動器具の購入費用がそれに当たります。

 

もちろんそういった物を使わなくても鍛えられますし、シューズやウエアを購入することで、モチベーションも上がるでしょう。

 

運動する習慣を身に付けておくことで、フットワークも軽くなりますし、気持ちも前向きになります。健康的な体を今からつくっていきましょう。

 

あなたが誇りにすべき「長所」

あなたがもっと自慢しても良い長所は何なのかをお伝えしておきます。今後はその長所を活かし、活躍の場を広げていきましょう。

 

あなたは帳尻を合わせることがうまく、どんな悪い条件を与えられてもある程度の結果を残そうと努力し続けます。諦めない心と、貪欲な姿勢はこれからももち続けましょう。

 

仕事にも活かせますし、夢や目標を実現するためにこの長所は必ず力になってくれます。すぐにでも活かせるはずなので、経験を積み重ねて伸ばしていきましょう。

 

あなたが意識するべき「短所」

すぐに改善しろとは言わないまでも、意識しておいたほうが良い短所をお伝えします。心構えしておくだけでも十分改善できるはずです。

 

あなたは冷静に物事を分析できるのですが、夢をもたないと言いますか、リアリスト過ぎるように見受けられます。もちろん自分の実力をわかっているからこそできることだと思います。

 

しかし、その一方で、自分の限界を決めてしまっているのも事実でしょう。たまにはがむしゃらに取り組み、自分の限界に挑戦してみましょう。新しい力や才能が目を覚ますかもしれませんよ。

 

あなたの魅力を最大限に発揮するために、注意すべきこと

あなたが魅力を保ち続けたいのであれば、どんなことでも構いませんので、生きがいをもち続けていってください。

 

これは大きな夢や目標でも良いですし、趣味や遊びでも構いません。仕事以外に何か軸になるものがあれば、それがあなたの魅力アップに繋がります。

 

忙しいのを理由にして何もせず時間を過ごしてしまうと、いずれあなた自身が自分の魅力が何なのか見失ってしまうでしょう。それを避けるためにも、空いた時間を有効に使えるものを探してみてください。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い