片思いに絶対有利!あの人が思わずドキッとしてしまう、異性の行動とは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本心~理想的な相手との交際

あの人が理想とする異性がどのような人なのかを知り、また、あの人の理想的な交際についても合わせてお話ししておきましょう。

 

あの人は、とても素直な相手を求める傾向があります。自分の話を信じ、自分に素直に従ってくれる人がそばにいると、とても心地良い日々が送れると思っているのでしょう。

 

控えめで、従順な性格の異性と、自分が主導権を握った交際をするのが理想的なのです。少し支配欲が強い部分があるのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の本心~思わずドキッとする異性の行動

あの人が思わずドキッとしてしまう異性の行動について迫ってみました。一体どういう行動があの人の心を揺さぶるのでしょうか? 知っておくと、今後の役に立ちそうですね。

 

あの人は、普段と違う格好をしたときの異性に対して、胸がときめく傾向があります。単純に今までと違うことに驚きを感じるだけでなく、その相手の新しい面を垣間見たような気になるのでしょう。

 

もしかしたら、あの人は刺激的なことが好きなのかもしれません。ですので、印象が変われば換わるほど、胸のときめきも大きさを増すようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の本心~異性の、好きなしぐさ・苦手なしぐさ

異性なら何をしても許されるというものではありません。あの人にも、好みのしぐさや苦手なしぐさがあるようですから、あなたにお伝えしておきます。

 

あの人が好むのは、好奇心を旺盛にして話に夢中になるしぐさです。自分の話に素直に感情を表現してくれるのを見ると、思わず嬉しくなってくるのでしょう。

 

逆に苦手なのは、何かにつけてため息をつくことのようです。何か不満があるのかと、余計な気を遣ってしまうので、異性のため息は好まないのでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が惹かれている、あなたの「魅力」

あの人が心を動かされるあなたの魅力に迫りたいと思います。あなたのどのような一面が魅力的だと思っているのか……深層心理を見ていきましょう。

 

あの人はあなたの強気で奔放なところに魅力を感じているようです。自分の意思をしっかりともち、そして貫こうとする姿を見ていると、どこかすがすがしい気持ちになるのでしょう。

 

ですので、あの人もあなたのように、しっかりとした意見をもたなくてはと自分に言い聞かせているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今のあの人があなたに抱いている「印象」

今のあの人は、あなたに対してどのような印象をもっているのでしょうか?……これからお伝えいたします。

 

今のあの人は、実はあなたに興味津々という気持ちを隠せないでいるようです。からかったり冗談を投げかけたりして、あなたの反応をうかがっているところが大きいでしょう。

 

あの人にとって、あなたからの反応が嬉しくて、つい悪ふざけを繰り返してしまうようですが、そんな意地悪もあなたを嫌っているからではなく、気に入っているからなのだということを知ってください。

 

あの人が期待している、異性とのハプニング

日頃あなたと接しているあの人からは、想像できないような考えをもっているときもあります。例えば、異性とのハプニングを期待して、日々過ごしているなどあなたは知らないかもしれません。

 

あの人が期待する異性とのハプニングは、よくありそうで実際にはなかなか起こらない出来事のようです。お酒の席で酔った勢いで異性が告白してきたり、強引に迫られたりする瞬間を期待したりしています。

 

おそらく、相手からアプローチをされたいという願望があるのかもしれません。

 

あの人が今、一番気になっている人物

ここで重大な事実を発表しましょう。あの人が今一番気になっている人物は誰なのでしょうか? 心して聞いてください。

 

あなたのことをとても気にしているのは確かですが、残念ながら一番というわけではありません。あの人にとって、他にも気になっている人物がいるようです。

 

特にあなたの友だちにも、同じくらい注目しているみたいですね。おそらく、最初は友だちのほうが気になっていたようなのです。

 

ただ、今ではそばにいるあなたのほうが気になり始めていると言っても良いかもしれません。

 

あなたの恋心に、あの人は気づいている?

あの人の言動を見ていて、あなたが疑問に思っていることがあるのではないですか? もしかすると、自分の気持ちに気づかれているかもしれない……実際はどうなのかを見ていきます。

 

あの人は確かにあなたから好意をもたれていることに気づいているでしょう。

 

しかし、あなたの気持ちが恋愛感情なのか、それとも友情なのかまだわからないようです。ですので、もっとあなたの気持ちを知りたいと思っているはずです。

 

ただ、周りにいる誰よりも、自分が一番好かれているのではないかと感じているようです。

 

あの人が今望んでいる、あなたとの関係

あの人が望んでいるのは、どのような関係なのかを、あなたにお知らせしたいと思います。

 

もしかすると、別に恋人同士にならなくても良いと考えているかもしれません。実際のところ、あの人はあなたが近くにいて、いつも楽しい時間を過ごせるのなら、何も文句はないと考えているでしょう。

 

しかし、近くからいなくなると寂しいでしょうから、友だち以上の関係を望むはずです。ただ、恋人同士の関係になるにはまだ自信がないようです。

 

今のところ、どうしても恋愛関係を結ばなければ気がすまないというわけではないのでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い