相手の好みのしぐさと苦手なしぐさを知っておいて!片思い進展のカギ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本心~理想的な相手との交際

今のあの人にとって、どのような異性が理想的な相手なのでしょうか? そしてどのような交際を望んでいるのか……気になる本音に迫ってみました。

 

あの人にとって理想的なのは、明るくて自分を励ましてくれる人のようです。そういう相手と、明るく楽しい交際をしていきたいというのが、理想的な交際のようです。

 

ですので、あなたはいつも前向きになり、あまり深刻に思い詰めないほうが良いかもしれません。特別難しい理想をもっているわけではありませんが、なかなか「この人」と思える相手が見当たらないとあの人は思っているようですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の本心~思わずドキッとする異性の行動

今、あの人が異性の行動で心を動かす瞬間があるとすれば、どのようなときなのでしょうか。あの人の胸がときめいてしまう瞬間を、あなたにだけお伝えしておきます。

 

あの人は、異性が動物と戯れている姿に、胸がときめくようです。あの人にとって、犬や猫などをかまっているときの異性は、無邪気でとても愛らしく見えるのでしょう。

 

動物を見るとすぐに駆け出していく姿や、心から喜んでいる笑顔を見た瞬間から、その異性に心が惹かれてしまうこともあるほどですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の本心~異性の、好きなしぐさ・苦手なしぐさ

あの人にも好みのしぐさがあれば、苦手なしぐさもあるようです。では、異性にこんなことをされると嬉しいと感じるしぐさと、逆にされたくないと思うしぐさについてお話ししておきましょう。

 

あの人の好きなしぐさとは、何かに失敗したときに照れ隠しをしているときの姿でしょう。否定的なことを口にしたり、ごまかしたりしないで、あたふたしている様子を見ると、愛おしさを感じずにはいられないようです。

 

また苦手なのは、自分を良く見せようとして恰好つけたり、気取ったりするしぐさは敬遠したくなるようです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が惹かれている、あなたの「魅力」

あの人はあなたのこともしっかりと見てくれているようですね。見ていて感じたあなたの魅力について、紐解いていきましょう。

 

あの人があなたにときめくのは、まっすぐに目を見て話をするときのようです。どのような状況でも、目を逸らさずに相手と会話をするので、あなたに気がある人はドキッとしてしまうでしょう。

 

例え好意をもっていなくても、見つめられている時間が長いと、胸がときめく場合もあるのです。 あの人もまた、その強い視線に、心を奪われた1人のようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今のあの人があなたに抱いている「印象」

今のあの人は、あなたに対してどのような印象をもっているのでしょうか? 悪い印象をもたれていないかと気になっているようですから、こっそりとお知らせします。

 

あの人は、恋愛対象としてあなたを意識しているわけではありません。しかし、大勢いる友だちや知り合いの中では、特別な人の1人なのは確かでしょう。

 

あなたからもし告白されたとしたら、良い返事ができるくらい、異性として興味があるのは確かなようです。とはいえ、まだ自分から行動できるほど、恋心は育っていないでしょう。

 

あの人が期待している、異性とのハプニング

あの人にも、夢見がちなところがあるようですね。今、あの人が期待している異性とのハプニング……それがどのようなものなのか、お話ししておきます。

 

あの人が期待してやまないのは、好きな人から一生懸命にお願いをされるというシチュエーションです。自分にできるできないはともかく、他の誰よりも頼りにされ、実際に困った顔をしながらお願いされる様子が胸に響くようです。

 

何よりも憧れるのが、「2人だけの秘密にしてほしい」とお願いされることかもしれません。

 

あの人が今、一番気になっている人物

あの人の本音を知るのは、とても難しいことだと、あなたは思っているかもしれません。そのように感じているあなたに変わって、あの人が、今一番気になっている人物を探ってみましょう。

 

あの人の一番気になっている人を、明確に1人に絞るのは今は難しいかもしれません。何人か気になる存在の中には、もちろんあなたも含まれているでしょう。その中の誰が特別ということはなく、むしろ誰が良いのかハッキリとわからないようですね。

 

あなたの魅力もしっかり感じ取っているので、あとはあの人次第と言えるでしょう。

 

あなたの恋心に、あの人は気づいている?

あの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか? それともまだ気づけていないのでしょうか? 真実に迫りたいと思います。

 

正直なところ、気づいている可能性は低いかもしれません。今のあの人は、自分が誰に心を奪われているのか、まず自分の本心を見極めなければと考えているので、人から向けられる好意には、それほど敏感ではないようです。

 

あなたがもっとあからさまな言動を取っていても、今のあの人には気づけない可能性が高そうですよ。

 

あの人が今望んでいる、あなたとの関係

あなたとの関係が、ずっとこのままでも構わないと、あの人は思っているわけではありません。では、将来的にどのような関係になりたいと思っているのか、少し見ておきましょう。

 

現段階では、友だち以上になれるかどうかがネックのようですが、あなたとなら恋人として交際しても良いかもしれないと思い始めているようです。

 

まだ曖昧な気持ちですので、あの人もハッキリとした行動は取らないかもしれません。しかし、自分の心が見えてくれば、進むべき方向は1つでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い