人生鑑定≫あなたの欠点は思ったことをすぐ口にするところ。もう一つは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの先目覚める「才能」

あなたはとても才能豊かな人なのですが、これから目覚めるべき才能があるようです。 それは、聞き上手であることでしょう。

 

もともと人を楽しませることが得意なあなたは、周りから話し上手だと思われています。 話の流れをうまくコントロールできるのであれば、その逆の才能もあるはずなのです。

 

あなたには、人が隠しておきたい秘密すら聞き出してしまうような才能があるように感じます。仕事上で活かしていくことができれば、あなたの成績はさらに良くなるでしょう。

 

あなたの意外な「欠点」

あなたは、思ったことをすぐ口に出してしまうタイプではありませんか? 余計な一言で人を傷つけてしまい、すぐ気が付いて反省する……ということも多いのでしょう。

 

他にも、あなたが意識していない厄介な欠点があるようです。 それは、頑固なところです。

 

あなたは一度気になり始めたことは、自分が納得するまでとことん追求するのではないでしょうか? 周りの人からすると、どう答えていいかわからずに困ってしまうことがあるようです。

 

あなたのこと、周りの人たちはこんなふうに評価している

あなたは、周りから子どものように無邪気な心をもった人だと思われているようです。

 

時には無茶をし、迷惑をかけてしまうこともあるのでしょう。それでも、周りはあなたのことを憎めないと思っているようです。

 

周りにいる人がそう思ってくれる事実は、それだけあなたが好かれているということの証拠と言えるでしょう。どうやら、あなたの周りには、その無邪気で純粋な部分を守りたくなってしまう人が多いようです。

 

あなたのことを「邪魔」してくる人物

どうやら、あなたの足を引っ張る人がいるようです。それは意外と身近な人物でしょう。

 

味方だと信じている人こそ、実はあなたの邪魔をする存在かもしれません。 誤解しないでほしいのは、その人に悪意はなく、あなたのことが嫌いで邪魔をするわけではないということなのです。

 

あなたのことを心配するあまり、身をもって「これはいけないことだ」と教えてくれようとしているのです。その人物は、家族であるような感じがします。

 

あなたにとって「利益」をもたらす人物

あなたの前に現れる生涯の友は、年上の人物でしょう。これまでに、さまざまな経験を積んできた人のようです。

 

年齢が上でも、あなたと同じように好奇心が旺盛なタイプで、あらゆることにチャレンジしているでしょう。 そんな人物だからこそ、あなたのほうも一緒にいたいと感じるのかもしれません。

 

あなたの心の内をしっかりと理解してくれるため、人生の師匠としても慕うことができる相手と言えるでしょう。

 

あなたが成功を収めるかもしれない「大チャンス」

これから先、あなたにチャンスが訪れるのは、本気でやりたいことが見つかったあとのようです。

 

自分のやりがいが見出せるまで、あなたは職を転々とするかもしれません。決して飽きっぽいわけではなく、経験を積むためであったり、やりたいことを探すためであったりのようです。

 

実際に経験して初めてわかることが多いからこそ、あなたは自身で感じてから決断したいのでしょう。進むべき道さえ見つかれば、あなたはすぐにでも活躍できるはずです。

 

あなたの将来の「収入」は? 同世代よりも高額?

あなたは、遊びの中でもさまざまなひらめきを活かすことができる人のようです。これからあなたが手にしていく収入は、今の仕事の報酬だけではないようです。

 

ちょっとした思いつきからスタートさせた副業が、大当たりすることもあれば、大失敗することもあります。収入の増減が激しいのは、あなたの好奇心が強いせいかもしれません。

 

とはいえ、あなたの手元には、平均よりも高めの収入が入ってくる傾向があるようです。

 

晩年、あなたのそばにいる人

あなたの晩年には、物事を深く考えて行動する人がそばにいるようです。

 

その人は頭の回転が良く、計画を立てるのも得意なはずです。そして、とても落ち着いた雰囲気をまとっているため、あなたも一緒にいて気楽でしょう。

 

二人の共通点は少ないものの、それが新鮮さを感じられ、いつまでも仲良く過ごしていける理由にもなっているようです。

 

あなたが自分らしさを失わないために、その人はかけがえのない存在になっていることでしょう。

 

あなたが人生において学ぶ「最も大切なこと」

あなたは本来、自分のことだけを考える傾向にあるようですが、それはわがままではありません。きっと、嫌なことや苦手なことを避けたいだけなのでしょう。

 

好きなことだけを選んでいると、周りからは冷ややかな目で見られてしまいます。そのためあなたは、嫌なことから逃げずに立ち向かうことの大切さを学ぶことになるでしょう。

 

良いとこ取りをするばかりでは、あなたは成長することができないのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

つらいことが起きたとき、それが心に重くのしかかってくるのは当然のことでしょう。ですが、あなたはそれを笑って済ませようとしてしまうことが多いのではないでしょうか?

 

そうしていると、知らず知らずのうち、心にストレスを溜め込んでしまいます。気が付いたときには大変な状態に陥っているかもしれません。

 

トラブルに直面したときは、心のケアも必要なのです。 例えば、遠くへ旅行してみると良いでしょう。遠出するのが難しいときは、夜景が見える展望レストラン、ラグジュアリーな高級ホテルなど、日常を忘れられるような場所へ足を運んでみてください。

 

いつも過ごしている環境から離れてリフレッシュするのが、あなたにとっては一番良い心のケアなのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い