いつ片思いが動き出してもおかしくない状況。積極的に近づく努力をして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の関係は……出会った頃より進展してる?

あなたとあの人の関係性は、やっと単なる知り合いから友だちへと変わったばかりで、恋人への階段をようやく一段登ったところと言えるようです。

 

二人は、少しずつ仲良くなってはいるものの、お互いにまだ知らない部分も多いので、恋愛関係に進展させたいのなら、これから少しずつでも理解を深めていくと良いでしょう。

 

二人とも、もっと相手のことを知りたい、という感情は強くもっているので、その雰囲気をお互いが感じとれるかどうかが重要のようです。これから、友だちから恋人関係へと進んでいく可能性は十分残されています。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の、あなたに対する「優先度」

あの人の心の中では、あなたに関することの優先度が高いことは間違いないようです。

 

しかし、恋に集中しようにも仕事が忙し過ぎるのか、恋愛に時間をとれずにいるのが現状のようです。本当はあなたに近づきたいと思っていますが、忙しい現状のままではどうにもできないでいるのでしょう。

 

あなたが思っているよりもあの人は真面目な人なので、あの人の中で恋の優先度を上げるためには、あの人自身で一つずつ問題を解決していく必要があるのです。

 

まだまだ時間が必要かもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに思っている、あなたへの「本音」

あの人は心の中で、あなたを他の異性とは違う特別な存在として、位置づけているようです。 少なくとも「大勢の中の一人」というわけではなく、今後親密になっていきたい存在だと思われているでしょう。

 

特にここ最近は、「あなたをもっと知りたい」という思いが、好きという気持ちへと変わりつつあるようです。ですから、今後、あの人のあなたへの恋心は徐々に強くなっていくはずです。

 

あの人の本音としては、すぐにでもあなたと愛情を確かめ合いたいと思っているので、今後の進展に期待してください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が好意を抱いている相手は、あなた?

あの人が現在、恋愛感情をもっている相手は、あなたのようです。

 

あの人はこれまで、自分の気持ちを確かめるのに手間取っていましたが、少しずつその事実を受け入れようとしています。他の異性の中にも気になる人はいるようですが、それでもあなたの魅力に勝てる人はいないようです。

 

今は、どのようにしてあなたとの関係を進めていこうかと、あの人はいろいろと考えを巡らせていることでしょう。このまま順調にお互いの気持ちを伝えられるようになれば、二人の関係性も少しずつ変わっていきそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたに向けてやろうとしている「行動」

あの人はどうやら、友人に、二人の関係がうまくいくよう応援を頼もうとしているようです。 自分から直接行く前に、まずは外堀から埋めていこうと考えているのでしょう。

 

それとなく、あなたがあの人のことをどう思っているのか聞いてもらったり、あなたに交際中の人がいるかがわかれば良いなと思っているのかもしれません。 どうやらあの人は、あなたの心が誰に向いているのかを知ったうえで、今後を決めたいのでしょう。

 

あなたにあの人の印象を聞いてくる人が現れたら、ようやくあの人が動き出したのだと思ってください。

 

二人の関係に変化が訪れるのはいつ?

二人の恋の運気が高まりを見せるのが、今からおよそ1ヶ月後のようです。

 

もうすでに、いつ二人の恋が動き出してもおかしくない状態なので、恋の運気が良いほうへ変わるまで、そう時間はかかりません。

 

勢いに任せて一気の進展が見られそうなので、「いける!」と思ったら、積極的にあの人に近づく努力をしましょう。

 

うまく良い運気の波を掴めれば、その日を境に二人の関係は大きく進展していきますから、このチャンスを逃すことなく、なんとしても活かしてください。

 

近未来恋予報……3ヶ月後の二人

二人の関係は3ヶ月後には、着実に深まっているようです。

 

お互いにどうにかして、もっと親密な関係になりたいと思いつつも、タイミングがうまく噛み合わないで苦労するかもしれません。

 

しかし、相手の反応や態度から気持ちが読みとれるので、多少つらいことも含めて、前向きに恋愛を楽しめるようです。

 

一歩ずつなので劇的な進展こそ見られないものの、会話する機会も順調に増えていくので、日に日に恋の手応えを感じながら過ごしているでしょう。

 

近未来恋予報……半年後の二人

半年後の二人は、気持ちの高まりに乗って、恋人関係に向けて大きく踏み出しているようです。

 

すでに、お互いに相手のことが好きだということは伝わっていますので、あとは相手の正式な告白を待つばかりと言った状況まで進展していますので、最後の詰めの段階に入っているところでしょう。

 

半年後には、さらにデートを重ねながら、その中で確実に関係を深めていけば、いよいよ恋の成就の瞬間を迎えられるはずです。あなたの胸の高鳴りとともに、あなたは幸せのピークに達しているでしょう。

 

最終結論!二人は結局付き合える?

最終的に、二人が恋人同士になるのはほぼ間違いないようです。 すべてが思い通りにいかないとしても、多少の障害であれば簡単に乗り越えていけるだけの絆は、二人にはすでに生まれています。

 

あとは、いざというときに遠慮せず、自分の気持ちを相手に伝えられるかどうかです。 これまで勇気を出せずにうまくいかなかったとしても、決めるべきところは勇気を振り絞ってしっかり決めなければいけません。

 

恥ずかしいという思いを抑え、自分の素直な気持ちを言葉や態度で表現できれば、この恋は成就しますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

時間だけが過ぎ、二人の仲がなかなか進展せず、恋がうまくいかない、そんな状況に、あなたは心身ともに疲れ果てているのではありませんか? あなたも、そろそろ積極的な行動を起こさなければならない、と焦りを感じ始めていることでしょう。

 

ただ、具体的に何をすればあの人に近づけるのかがわからないようですね。 そんなあなたに私からのアドバイスは、「とにかくあまり難しく物事を考え過ぎないこと」です。

 

あなたがあれこれ考えて無理に恋の駆け引きを仕掛けなくても、顔を合せる機会を増やしたり、見かけたときは声をかけるなどすれば、自然と二人の関係は深まっていくでしょう。相手のペースに任せてみるのも良いかもしれません。

 

二人の相性は悪くありませんので、未来を信じて心に余裕をもって恋を進めると、予想外にスムーズに進むかもしれませんよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い