2ヶ月後、片思いに変化がありそう。会話する機会が増え、状況は一気に好転

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の関係は……出会った頃より進展してる?

あなたとあの人との関係を簡潔に言うのなら「親しい友人」といったところでしょうか。

 

お互いに、もう少し進んだ関係を望んでいるのに、揃って様子を見ている段階のようです。仲良くなるきっかけ、もしくは、新たな共有点が生まれるのを二人とも心待ちにしているのでしょう。

 

実際のところ、あなただけではなくあの人も今状況には満足していないと思います。お互いに思うところはほぼ同じなのですから、あとは、自分の気持ちを行動に出せるかどうかにかかっています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人の、あなたに対する「優先度」

あの人の心の中の優先度についてですが、あなたに対する優先度は今のところ、それほど高くないようです。

 

あの人は、恋をしたいというよりも、身近な友人たちと一緒に過ごす時間が楽しく、そちらを大切に考えています。気持ちの優先度としては、残念ながらあの人の友だちのほうが上に行ってしまっているのが現状でしょう。

 

ですが、あの人ももちろん恋愛に興味はもっていますから、恋愛に気持ちが向いたときは、あなたも有力な恋人候補に挙げられるでしょう。

 

今は、あの人の気持ちが恋愛に向くことを期待するしかありませんが、今後のために、少しでも多くの接点をもっておいたほうが良さそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が密かに思っている、あなたへの「本音」

あの人は、あなたに確実に好意をもっているようです。

 

あなたは、あの人の好みのタイプにピッタリ当てはまっているようで、出会った当初からあなたに関心をもっていたようです。あなたは、あの人にとっては、他の異性とは一線を画した存在と言っても過言ではないでしょう。

 

あの人の中で、恋愛の優先順位が上にくるようになれば、すぐにでもあなたにアプローチしたいと考えるはずです。

 

あの人が恋愛モードになりさえすれば、あなたに接近するための方法を積極的に模索し始めますので、もう少し余裕をもってあの人を待ってあげてください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が好意を抱いている相手は、あなた?

今あの人が恋をしている相手が、あなたであることは間違いないようです。 ただ、正確に言えば、あなたに恋をしていますが、あなた一人に絞りきれてはいないようです。

 

今身近にいる異性の中では、あなたに強く惹かれていることは間違いないでしょう。 やがて、あの人が心の奥にある迷いをすべて取り払ったとき、あなたに自分の気持ちを伝えてくるでしょう。

 

他のライバルにはすでに差を付けているような状況なので、このままあの人の心を独り占めできるように、あなたは自分磨きを忘れないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたに向けてやろうとしている「行動」

あの人は、自分には恋人がいないことを、それとなくアピールしてくるようですが、その一方で、あなたに恋人がいるかどうかが知りたくなり、近いうちに探りを入れてくるでしょう。

 

第三者を介してあなたを探ってくる可能性も考えられます。そうやって本当にあなたに恋人がいないのか、この恋がうまくいく可能性があるのかどうかを調べるのでしょう。

 

もしかすると、あの人のそうした行動をあなたは気づかないかもしれませんが、それでもこの恋は、見えないところで動いていると思ってください。

 

二人の関係に変化が訪れるのはいつ?

今から2ヶ月後くらいには、二人の恋に変化が起こるようです。少しずつ恋愛の運気は高まっていきますが、それまでは、二人とも少し我慢を強いられるでしょう。

 

しかし、お互いに打ち解けていくにしたがって、次第に恋の流れも変わっていくようです。 お互いの思いも噛み合い始め、会話できるチャンスも増えていくので、この時期まで我慢できれば状況は一気に好転します。

 

恋愛の運気が変われば、それを実感することもできますので、徐々にあの人と顔を合わせるのを心待ちにするようにもなるでしょう。

 

近未来恋予報……3ヶ月後の二人

3ヶ月後の二人の関係は、今よりも数段階先のステージへと進んでいるようです。

 

会えば自然に、どちらからともなく親しげに話す関係になりますし、会話の内容もお互いのプライベートに関わるものが増えていくでしょう。少しずつお互いの存在が、誰よりも大切なものへと変わっていくようです。

 

この時点で、交際が始まることはありませんが、仲良くなっている手応えを肌で感じていますから、一緒にいて一番楽しい時期かもしれません。未来に向けて希望が広がる予感も感じていることでしょう。

 

近未来恋予報……半年後の二人

半年後の二人の関係は、ハッキリと目に見えるほどの大きな進展を迎えているようです。

 

二人は、お互いに直接思いを告げていないだけで、すでに他人から見れば、恋人同士に見えてしまうくらい仲の良い二人になっているでしょう。

 

将来を見据えた恋の駆け引きも始まっている頃なので、恋人同士になるのも時間の問題となっているはずです。この頃には、お互い相手のことしか見ていないので、もしライバルがいたとしても入り込む余地はないでしょう。

 

ただ、あと一歩で恋の成就が迎えられるのですから、油断せず気を引き締めるべき時期でもあるのを忘れないでください。

 

最終結論!二人は結局付き合える?

二人の恋の結末として、最終的にあの人があなたを選ぶ可能性はかなり高いでしょう。 数字で表現すれば100%近いとさえ言えます。

 

確かにライバルの存在があったり、これから先、他の異性があの人を狙う可能性がないとは言えません。しかし、現時点ですでに二人が思い合っていることがとても大きいのです。

 

もちろん、この恋がうまく進まない可能性もありますが、あなたが今の熱い気持ちを忘れずに、あの人を思い続けるのなら、この恋は必ず叶うでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたのあの人への一方通行の思いが、これから少しずつ良い方向状況になっていくことは、おわかりにいただけたと思います。

 

今すぐに自信をもつというのは無理かもしれませんが、幸せな未来への希望があることを忘れず、この恋を進めてください。

 

今のところあなたが積極的になれないでいるのは、あの人に愛されているかどうか不安でたまらないからだと思いますが、少なくとも現時点であなたに強い興味をもってくれているのは確かなのです。

 

つまり、あの人はあなたが歩み寄ってくれるのを待っているのです。現在は、お互いに「待ち」の態度でいるため進展しないだけで、どちらかが歩み寄りを見せれば、一気に二人の関係は進んでいくでしょう。

 

最初の一歩をあなたが踏み出せば、あの人からも近づいてくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い