人生を変えるコツ≫周囲からは強情なイメージのあなた。少しずつ心を開いて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

他人にはない、あなただけの「強み」

自分の歩むべき道のりについて真剣に考え、無理のない足取りで進んでいけるところがあなたの自慢できるポイントでしょう。

 

どんなに険しく難しい障害があっても、あなたにとってそれは想定内のこと。嫌な顔1つせず、コツコツとがんばり続けるあなたは、最短ルートではないにしろ着実に目標を達成するはずです。

 

頭の中の思考がきちんと現実になること。それがあなたにとって重要なのですね。

 

少しばかり遠い道でも構わないというそのメンタルの強さも、あなたの魅力であるでしょう。

 

3ヶ月のあなたの状況

3ヶ月が経つと、あなたには特筆すべき変化はないようですが、あなたの周囲ではさまざまなことが移り変わっていくようです。

 

友だちや知り合いが昇進したり、プライベートでもお祝い事が続いたりするかもしれません。あなたは嫉妬をすることもなく、自分の身に降り掛かった出来事のようにそれらをお祝いするでしょう。

 

自分にはゆっくり進むのが性に合っていると知っているからこそ、そのような態度が取れるのですね。

 

半年後のあなたの状況

半年後、あなたの運気が少しずつ上向きになっていきます。ですからあなたにも何らかの変化が訪れるでしょう。

 

例えば接点のなかった人から話しかけられたり、得意ではない上司から何かを頼まれるなど、今までとは違う空気に気が付くはずです。

 

その際に注意してほしいのは、笑顔で親切に接することです。そうすれば運気の流れも良くなりますから、自分が力になれることであればどんどん手助けをしていったほうが良いでしょう。

 

そして1年後のあなたの状況

1年後には、運気の流れが最高潮に達しそうです。ようやく運命があなたの味方をするのですね。

 

良い流れを掴んだあなたは、常にスポットライトが当たっているかのような活躍を見せるでしょう。周りの人たちの運気はすでに上がりきって人目を引かなかったり、安定していたりするようです。

 

ライバルが不在なので、あなたの存在はますます目立つことでしょう。でもリラックスして、いつもと変わらない態度を心掛けておくことをおすすめします。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にお伝えするのは、あなたが周りの人から高評価を受け続けていく方法です。

 

あなたは周りのことを気にかけつつも、最終的には自分の生き方をまっとうする方向へ落ち着いていきそうです。ですからアドバイスを歯牙にもかけないと思われることが良くあるでしょう。

 

あなたとしては受け入れているつもりなのですが、周りからの印象は違うようです。融通がきかず強情だというイメージをもたれているあなたが、もっと周りから好かれるためには、本音を出していったほうが良いでしょう。

 

周りの人に少しずつ心を開いていき、本当の自分を知ってもらうのです。そうすれば周りの人もあなたの新しい一面を知り、接し方も変わってくると思います。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い