人生を変えるコツ≫たまには弱い自分を見せて。周囲は心配していますよ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

他人にはない、あなただけの「強み」

あなた自身も知らない、あなたに特有の魅力について説明していきましょう。

 

元来あなたはあれこれ思い悩むよりも体を動かしてみるタイプだと思います。どんな障害が立ちはだかっていても努力してそれを乗り越えていく人なのでしょう。

 

多くの人が試行錯誤の末諦めてしまうような状況でも、あなたはチャレンジを繰り返し、いずれ打開策を見つけるはずです。

 

くじけずに何度も挑戦を繰り返すことが幸運を連れてくると知っているからこそ、めげずに立ち向かうことができるのですね。

 

3ヶ月のあなたの状況

今から3ヶ月後のあなたは、常に前向きに笑っていることで運気を上昇させようとしているようです。 それまでは淡々としていたあなたの日常も、少しずつ賑やかになってくるはずです。

 

そうなるためにはいくつか乗り越えなければならないハードルがありますが、いつものように正面から立ち向かい、負けずに挑んでいけばクリアできるでしょう。

 

いつも笑っていれば周りが手を貸してくれますから、安心しても良さそうです。

 

半年後のあなたの状況

半年後のあなたはどのような人物になっているのでしょうか。 その頃にはあなたの周りに人の輪ができているようです。

 

知り合いが増え、とても社交的になっているでしょう。今まで接したことのない人とも触れ合うようになり、たくさんの知識を得るようです。

 

さまざまな個性をもった人たちと交流することはあなた自身を豊かにしていきますから、この時期はいろいろな刺激を受ける華やかなひとときとなるようですね。

 

そして1年後のあなたの状況

1年後には友人が増え過ぎたせいで、多忙な毎日を過ごしているようです。交友関係を整理し、取捨選択を迫られるときがやってきたようですね。

 

頻繁に誘いを受けるようになりますが、当然あなたの肉体は1つしかありません。やがて体が悲鳴を上げてしまうでしょう。ですから余裕をもって付き合えるように調整することが大切です。

 

いろいろな人と浅い付き合いをするのではなく、選りすぐりの人たちと心からの付き合いができるようになれば、この先の人生も落ち着くでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは少し自分自身と対話する時間を設けたほうが良さそうですね。

 

いつも爽やかに笑ってそつなく世渡りをしているあなたですが、心の中では正反対の気持ちを抱いていることもよくあるようです。

 

周囲がもつあなたのイメージを守り続ける努力には感服しますが、それはいずれ自分を縛る鎖となるでしょう。 周りの人からの信頼を崩さないためにも、たまには弱い自分を見せても良いと思います。

 

自分自身に対してやり過ぎとも思えるほど厳格なあなたを、周囲はいつも案じているのです。それと同時に、天真爛漫なあなたの笑顔を守りたいという思いも抱いています。

 

ですからあなたが笑顔でいられる道を選んでいけば、周りの視線も変化していくでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い