人生を変えるコツ≫謙遜し過ぎるのは考えもの。主張することも大事!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

他人にはない、あなただけの「強み」

元来あなたは感受性が強く、仕事の他でも活用できるさまざまな才能の持ち主なのでしょう。 しかし自分では自覚しておらず、平凡な人間だと思い込んでいるようです。

 

実は美しいものへの審美眼や色彩センスは誇っても良いものなのですよ。 普通に生活をしていくだけでもそのセンスは研ぎ澄まされていきます。

 

ですから趣味として極めていけば大きな成功を収めるかもしれません。今後あなたの人生は仕事もプライベートも華やかなものとなるはずです。

 

3ヶ月のあなたの状況

3ヶ月後、あなたの運気はぐんぐん上昇していきます。仕事よりもプライベートのほうでその運気は発揮されそうです。

 

自分の長所を伸ばすため、趣味を見つけてみることをおすすめします。この時期には自分に最適な趣味と出会える可能性が高いですし、それを末永く続けていくことができそうなのです。

 

この趣味があなたを支える屋台骨となる可能性もありますから、いろいろなものに手を出してみましょう。

 

半年後のあなたの状況

半年後のあなたは今よりも自分を好きになり、そのセンスを思う存分発揮していくことになりそうです。

 

今まで興味はあっても我慢していた物事にチャレンジしてみるなど、ジャンルを問わずにいろいろなことを試みるようです。

 

プライベートが彩りに満ちると、仕事にも張り合いが出てくるでしょう。 これまでは傍観していたところでも積極的に自分の考えを主張するようになり、確固とした立場を築いていけそうです。

 

そして1年後のあなたの状況

1年経つと、あなたは周囲からも評価され、趣味の分野でも実績を残せるようになっているはずです。

 

それまでは内向的な面が強かったあなたですが、積極的に動くようになるでしょう。そして自分の世界が広くなり、人として高みに上っていると思います。

 

運気も上り調子になっていますから、その勢いに乗ることが大切です。それまでゆっくりと物事が進行していましたが、あなたが自ら決めて動き始めると、運命も加速の一途を辿りそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

周囲の人たちからもっと高い評価を受けるために肝心なのは、今よりも堂々とすることなのです。

 

あなたはあまり自分を好きではないようですね。周囲も謙遜しすぎるあなたの姿勢に、本当の気持ちを言えないままでいるようです。

 

しかしあなたは自己評価以上に素晴らしい人で、優れた能力をもっているのですよ。自分を認め、愛してあげることが大切なのです。

 

他人に対して控えめなのはあなたの長所でもあります。しかし「どう思う?」などと尋ねられたとき、黙っているのはおすすめできません。

 

自分の思いを話し、主張することも大事ですよ。 自分の気持ちをどんどん表現していけば、周りはもっとあなたを好きになってくれるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い