人生どん底からでも這い上がれる!【小さな転機】の見つけ方 戦車 The Chariot

人生どん底からでも這い上がれる!【小さな転機】の見つけ方 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

『戦車』のカードが出たわ。このカードは正しい上下関係を暗示しているの。

 

あなたの人生に関わる小さな転機は、先輩後輩との関係がうまく行ったときに訪れるわ。だからこれからは先輩と後輩を大切にしてちょうだい。

 

先輩にはちゃんと敬意を払い、後輩のことは可愛がってあげてね。先輩に指導を仰いで、後輩を指導するの。

 

そんな風に上下関係がうまく機能し始めたら、あなたは人生の小さな転機を掴めるわ。これは家族間でも言えることよ。

 

両親や祖父母を大切にして、アドバイスを聞くようにするの。そして兄弟関係でも、上の兄弟を敬って、下の兄弟を可愛がってね。

 

そんな風に年功序列を大切にすると、自然に転機を掴めるの。まずは目上の人に敬語を使う、そんな簡単なことから始めてみたらいいかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科