誕生日占い|親しみやすい感じのあなた。結婚相手として見ている異性がいそう~結婚鑑定

親しみやすい感じのあなた。結婚相手として見ている異性がいそう~結婚鑑定

あなたがこれまで結婚しなかった、本当の理由

あなたがこれまで結婚に縁がなかったのは、結婚に現実味を感じなかったからです。結婚がどこか遠い世界の話のように思え、具体的なイメージが湧かなかったのではないでしょうか。

 

どういう異性が自分との結婚に向いているかわからず、仮にお付き合いをしてみても、一生を添い遂げるという運命的な結びつきを感じなかったと思うのです。それに結婚のメリットよりデメリットの方が大きく感じられたのも理由の一つに数えられるでしょう。

 

結婚相手として見た場合、あなたは異性からどう想われている?

今のあなたの存在は、異性にとって親しみを感じやすい対象に見られています。ピリピリしたムードがなく、相手との間に境界線をつくらないあなたは、多くの異性にとって安らぎを感じさせる存在に映っているようです。

 

そんなあなたのことを結婚相手として相応しいと思っている異性も何人かいます。ただ、あなたの意思がなかなか伝わってこないので、中にはあなたの気持ちが読めないと不安がる人もいるようです。

 

あなたに結婚の“チャンス”が訪れるのはいつ?

2027年09月
2029年09月
2031年03月
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い