相性占い(相性診断)|プライドが高いあの人は、あなたに認めてほしい気持ちが。相性は良好

プライドが高いあの人は、あなたに認めてほしい気持ちが。相性は良好

相性が悪い? あの人に振り回されてしまう、本当の原因

あの人は、あなたのことを認めています。自分のパートナーとしても、申し分ない人だと思っているので、相性は良いでしょう。

 

しかし、どこかプライドが高く、あなたに負けたくないという気持ちを持っています。そんなあの人が起こす言動に、あなたが振り回されてしまっても、無理はありません。

 

自分の方が凄いとアピールしたいのでしょうが、それが裏目に出ている様子ですね。あの人は必死です。

 

そんな言葉をできるだけ大きな心で受け止めないと、あなたが疲れてしまうでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の言葉や態度…… 何か、裏がある?

あの人は、あなたに言ってほしいのです。「あなたは凄い人」だと、自分を認めてほしいのですね。

 

でも、それはわざわざ言葉にしなくてもいいことなのに、あの人はそれを求めてきます。というのも、あの人は現時点で、あなたの魅力に負けていると感じています。

 

それを認めたくないのです。気を抜くと、それを実感してしまいそうで、もっと自分の良い所を出したいと焦っているのが原因なのでしょう。

 

相手と比べるのではなく、自分自身と向き合うことが、今のあの人には大事です。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い