相性占い(相性診断)|相性は悪くないのに、あの人があなたに甘えてしまっている可能性が大

相性は悪くないのに、あの人があなたに甘えてしまっている可能性が大

相性が悪い? あの人に振り回されてしまう、本当の原因

あの人はいつも冷静なように思えるかもしれませんが、実はとても臆病な一面を持っています。自分の味方でいてほしいと相手に求めますが、そう思っていることを出したくありません。

 

相性は決して悪くないのに、あの人のそんな複雑な感情が態度をおかしくしてしまっているのです。あなたが振り回されてしまうのも、無理はありませんね。

 

ちょっと無理を言っても、自分を見捨てないでいてくれる、そんなあなたに、あの人が甘えてしまっている可能性が高いでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の言葉や態度…… 何か、裏がある?

あの人は、できるだけあなたに優しくしないようにしています。ちょっと意地悪にも感じますが、自分が優位でいたいのです。

 

それは、あなたを傷つけようとしているのではありません。ただ、自分の無理難題を聞いてくれる存在であるか、試しているのです。

 

時々、あなたが自分の言葉を聞いて切ない表情をするのも気づいています。でも、そんな時は気にしていないのではなく、あなたに嫌われてしまわないかと内心ドキドキしています。

 

恋に不器用な人なんでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い