あの人の態度がコロコロ変わるのは、あなたにも原因が~当たる相性鑑定

あの人の態度がコロコロ変わるのは、あなたにも原因が~当たる相性鑑定

相性が悪い? あの人に振り回されてしまう、本当の原因

時に優しくなったと思ったら、時に責めてくるような言葉を投げてくるあの人に、あなたの心は落ち着く暇がありませんね。その原因は、あの人もあなたの心が見えなくなってしまっているからです。

 

あなたは、あの人にちゃんと言葉や態度で自分の意思を伝えることができているでしょうか? もしかしたら、時折、少し伝え方が雑になってしまっていませんか。

 

それが、あの人の心を不安定にさせてしまっているようです。お互いが、同じことで悩んでいる可能性が高いです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の言葉や態度…… 何か、裏がある?

あの人は、あなたの心の中が見えないと悩んでいます。二人は、出会った時よりも少し丁寧さがなくなってしまっているようです。

 

お互いに関係を進めたい気持ちはあるのでしょうが、相手がそれをどう思っているのかが見えていません。でも、あの人はあなたがそんなことで悩んでいるとは思っていませんね。

 

自分だけが悩んでいるのだと考えているので、できるだけ差しさわりがないようにしようと思っています。今のままでは、少し疲れてしまってあの人の気持ちが離れてしまうかもしれません。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科