相性占い(相性診断)|たとえあの人に振り回されていても、内心嬉しいのでは?相性は良好

たとえあの人に振り回されていても、内心嬉しいのでは?相性は良好

相性が悪い? あの人に振り回されてしまう、本当の原因

あの人は、とても行動的で、自分がこうだと決めたことに関しては積極的に動きます。だから、あなたも振り回されることも多いでしょう。

 

しかし、相性が悪いのかと気にしているようなら、それは間違っています。あなたとあの人は相性は良いですよ。

 

あなたは、あの人に振り回されて本当に迷惑ですか? 実は、あなたはそんな自分を少し嬉しく思っています。

 

あの人のすべてを受け入れられる自分に満足している傾向があります。つまり、あなたがあの人の行動を引き寄せているのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人の言葉や態度…… 何か、裏がある?

あの人は、あなたにとても甘えています。あの人の態度が傲慢だと感じるけど、でも周囲の人から見たら、少し違うようですね。

 

あの人は、あなたに頼っています。そして、そんな様子を逆に頼られて羨ましいと周囲は感じているのです。

 

あの人は、あなたなら自分の無茶な要望を受け入れてくれると思っています。それは見下しているとか、そういうことではありません。

 

逆に、あなたならできるから頼みたいと考えてくれているのです。それはちょっと光栄なことのようですね。

 

この結果で満足いただけましたか?
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い