復縁占い|【現実を受け止めて!】今も引きずる過去の恋愛▼復縁の可能性▼

【現実を受け止めて!】今も引きずる過去の恋愛▼復縁の可能性▼

別れの場面であなたに伝えたかった「あの人の本音と言葉」

別れの場面で、あの人はあなたに伝えたかった言葉があったようです。それは、「またいつか会いたい」という言葉でしょう。

 

もしかしたら、あの人はその言葉を口にしていたかもしれません。でもあなたには聞こえていなかったようですね。

 

あの人にとってこの別れは、一時的に距離をおくという感覚でしかなく、時が経てばもう一度あなたと再会できると思っていたようなのです。その間にお互いに成長し、再び出会った二人は二度と離れることはないと信じているのでしょう。

 

いつになるかはわかりませんが、きっと再開できるはずだとあの人は信じ、その言葉を口にするつもりだったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと別れたあと、あの人に後悔や心変わりはあった?

そんなあの人ですが、あなたと別れたことを後悔はしていないようなのです。この別れは必然だったと思っているのでしょう。

 

それは、お互いに嫌いになったわけではないのですが、このまま付き合い続けていても二人のためにならないと判断したからなのです。今の自分のままでは、あなたを傷つけるだけの関係になってしまうことを怖れ、一旦お互いに離れることで、自分を成長させたいと思ったのでしょう。

 

それはあの人だけが決めた勝手な判断だったかもしれませんが、いつか必ずあなたとの再会を果たしやり直せると信じているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【チャンスの日到来】あの人があなたに接近してきます

2024年05月24日
2024年06月07日
2025年02月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い