復縁占い|≪戦慄の未来予言≫復縁のチャンス到来!◆あの人が再接近する日

≪戦慄の未来予言≫復縁のチャンス到来!◆あの人が再接近する日

別れの場面であなたに伝えたかった「あの人の本音と言葉」

あなたとあの人の別れ時、あの人はあなたに伝えたかったことがあるようです。それは、「別れたくない」というあの人の本気の気持ちです。

 

あなたは気づいていなかったかもしれませんが、あなたとの関係がうまくいかなくなり始めたとき、あの人はあの人なりに自分の至らなさを反省し、行動を改めようとしていたのです。それだけ、あなたはあの人にとってとても大事な存在だったのでしょう。

 

ですが、その機会もなく、二人は別れてしまったのです。あの人の落胆はとても大きく、できるなら時間を巻き戻したいと思っているようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと別れたあと、あの人に後悔や心変わりはあった?

あなたと別れた直後は、あの人はあなたと別れたことへの後悔の気持ちでいっぱいだったようです。あなたに本当の自分をさらけ出せなかったこと、そして、あなたをちゃんと理解しようとしなかったこと……。

 

全部自分のせいだと自らを責め、落ち込んでいるのでしょう。あの人はもう一度あなたとやり直したいと本気で思っています。

 

ですが、自分が付けてしまったあなたの心の傷が、想像よりもはるかに大きく深いことに気づいているのです。そのために、あなたの前に姿を見せることをためらっている可能性があります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【チャンスの日到来】あの人があなたに接近してきます

2024年11月14日
2024年11月28日
2025年02月20日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い