誕生日占い|【復縁への徹底指南】別れに至った≪原因≫/あの人の≪恋現状≫

【復縁への徹底指南】別れに至った≪原因≫/あの人の≪恋現状≫

あの人に対して、いつまでも未練が残っているのはなぜ?

あなたはいつまでもあの人に対して未練をもっているようですね。それには理由があるのではないでしょうか。

 

もしかしたら、あの人も自分と同じようにあなたのことを忘れずに思い続けていてくれていると、あなたは思っているのではありませんか? 確かにそれは、あなたの自意識過剰ということではないようですね。

 

あの人からの思いを、あなたが感じ取っているからそう思うのでしょう。あなた自身は、この別れを単なるボタンの掛け違い程度にしか考えていないようですね。

 

多少の後悔はあるようですが、誤解が解けてわかり合えれば、再び二人はやり直せると固く信じているようです。そのようなあなたの強い思いが、未練として残っているのでしょう。

 

別れることになってしまった本当の原因とは?

二人が別れることになってしまった本当の理由を見ていきましょう。あなたとあの人は別れてしまいましたが、実は、二人の相性は、大変良いものなのです。

 

その二人がなぜ別れることになったのかと言えば、お互いがあまりにも純粋過ぎたせいで傷つけ合ってしまったことが原因なのでしょう。そのような二人は、中途半端な感情や言動によって不安定になってしまい、最初は小さな不信感であっても、それが関係を壊してしまうことになってしまいかねないのです。

 

二人の気持ちを強くさせるために、いろんな試練によって試されるのです。もちろん、別れたことも試練なのですよ。

 

あの人には今、好きな人はいますか?

現在、あの人には好きな人はいないようです。あなたとの再会のために自分を高めようと日々努めていますから、好きな人をつくるなど考えてもいないのでしょう。

 

でも、あの人に近づこうとしている異性はいます。あの人はとても魅力的で、周囲の人もあの人が現在はフリーだと知っていますから、何度となく、声は掛けられることがあるようです。

 

ですが、恋愛に進展するような素振りや勘違いされる行動などは、取らないように気を付けているのでしょう。友だち以上の関係にならないようにしています。

 

この日、あの人があなたに接近してきます

2024年06月14日
2025年03月24日
この日があなたの運命の日になります

あの人の接近は、今後の二人の関係にどんな影響を与える?

あの人が近づいてくるとあなたは、すごくテンションが上がってしまうでしょう。頭の中が真っ白になってしまい、今までのあの人へのいろんな思いがいっぺんに吹き飛んでしまいそうです。

 

そんなあなたの気持ちはわかりますが、そこは落ち着きましょう。慌ててしまえば、また同じ過ちを繰り返してしまう可能性が出てきます。

 

はずみで後先をかえりみない行動はしないように注意してください。そして、自分の心もあの人の心も、客観的に見ることを忘れないようにしましょう。

 

【最後の結論】二人はもう一度やり直すことができる?

では二人は、もう一度やり直すことができるのでしょうか。あなたとあの人が、過去の失敗を反省しこれから活かすことができれば、二人はまた恋人関係に戻れるでしょう。

 

二人は自分自身のいけなかったことをちゃんと自覚していますから同じ過ちは繰り返さないはずです。ですから今後は、とても良い関係を築いていけるでしょう。

 

ただ、二人は「二度と失敗を繰り返したくない」という緊張感でいっぱいになってしまい、最初の一歩踏み出すことを怖れてしまうかもしれません。自分の欠点を隠すのではなく、相手に心を開いて素直になりましょう。

 

すべてを含めて許し理解し合うことが大切なのです。そうすれば、お互いに信頼し良い関係でお付き合いすることができるはずです。

 

あなたへ贈る真実の行方

今あなたは、あの人さえそばにいてくれれば、他に何もいらないとさえ思っているようですね。でも、付き合っているときは、それほど大切な人だと思っていなかったのではありませんか?

 

 それは、あの人があまりにも近くに居過ぎて、あの人の大切さを見失っていたからです。あなたはそのことをとても悔やんでいますね。

 

でも、そのことはこれからあの人とやり直すためには、とても大事なことなのです。もし二人に反省や未練がなければ、あなたたちは今頃別の人に恋をしているかもしれません。

 

二人が後悔をしているということは、復縁を望んでいるということ。今までにも二人のような恋人たちがたくさんいましたが、多くの恋人たちがあなたたちと同じように愛を復活させています。

 

諦めた時点でこの恋は終わってしまいます。二人の愛は続いていると確信して、あの人と再び結ばれることを信じましょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い