誕生日占い|ズバリ!あの人があなたの元に戻ってくる可能性《特別徹底分析》

ズバリ!あの人があなたの元に戻ってくる可能性《特別徹底分析》

あの人に対して、いつまでも未練が残っているのはなぜ?

あなたはあの人への未練が残っているようですね。それには理由があるようです。

 

それは、あなたの焦りから来ているようですよ。あなたは今、本当に心から打ち込めるものがないのではありませんか?

 

あなたがあの人と交際していた頃、あなたの生きがいはあの人だったはずです。いつもあの人のことを思い、あの人が喜ぶことを考えていたのでしょう。

 

ですがあの人を失った今、あなたの心の中にはぽっかり穴が開いてしまっているのです。あなたがいつまでも未練を断ち切れないのは、今のその状態が原因なのかもしれません。

 

自分のためにその時間を使えたなら、自分の自信にもなりもっと前向きに考えることができたはずです。「何をやってもうまくいかない」、その思いが、すべてがうまくいっていた幸せだった過去へ戻りたいという気持ちにさせているのでしょう。

 

別れることになってしまった本当の原因とは?

二人が別れることになってしまった本当の原因は、お互いに相手のことを理解できていなかったということのようです。二人は、お互いに相手の本当の姿を見ようとせず、自分の頭の中に描いた理想像を相手に求めていたのでしょう。

 

例えば、相手が自分が考えていたことと違う行動をすれば、「こんなことをする人ではないのに」という不満だけが大きくなってしまったこともあったはずです。その事実にお互い気が付くことができていれば、結果は違っていたかもしれません。

 

結局二人は、お互いの理想を相手に押しつけてばかりで、互いを尊重することができなかったというのが、この別れの原因だったのです。

あの人には今、好きな人はいますか?

あの人は次の恋に向かえるほど、立ち直ってはいないでしょう。あの人の心は今どん底にいるような気持ちでいっぱいのようです。

 

まるで暗く長い迷路に迷い込んでしまったような気分でいるのでしょう。あの人を追い詰めた原因は、間違いなくあなたとの別れです。

 

今は自分の未来さえもわからなくなってしまっているくらいですから、どんな異性を見てもときめくことはないでしょう。あの人は今でも過去のあなたに縛られ続けているのです。

 

二人が過ごした日々やあなたとの喜びもつらさも、まるでそれだけが自分が生きていた証しのように感じてしまっています。

この日、あの人があなたに接近してきます

2024年05月03日
2024年07月12日
2024年08月23日
この日があなたの運命の日になります

あの人の接近は、今後の二人の関係にどんな影響を与える?

もしあの人があなたに接近してきたら……、今後どんな影響が出るのでしょう。あの人があなたに近づいてきたら、あなたは今度こそありのままのあの人を受け入れようとするはずです。

 

もちろんあなた自身も素直な気持ちをあの人に伝えようとするでしょう。今まで自分を飾り立てた姿しか見せることができなかったあなたは、今はとてもすっきりして自然体でいられる清々しさを感じているのではないでしょうか。

 

それがあなたの自信へと繋がっています。今なら、お互いに無理を感じさせることもなく、とても良い関係が築けるはずです。

 

付き合ったばかりの頃の悩みなど何もなかったときのように、自然な二人でいられるようです。

【最後の結論】二人はもう一度やり直すことができる?

あなたとあの人は、もう一度やり直すことが可能でしょう。しかも、以前の二人よりずっと強い絆で結ばれた恋人同士になるはずです。

 

そのために必要なことは、お互いの精神的な成長です。いくらやり直そうと思っていても、相手のことを心から理解してあげられるようにならなければ、また同じことの繰り返しです。

 

以前は小さなことで腹が立ち、争い事もあとを絶たなかったのではありませんか? 今の二人なら喧嘩に発展したとしても相手のことを許し理解することができるはずです。

 

焦ることはありません。ゆっくりとあの人との縁を再確認してください。

 

あなたへ贈る真実の行方

あの人と同じように、あなた自身も後悔の念でいっぱいになっていることでしょう。あの人の存在の大きさと、付き合っていながらそのことに気づけなかった自分を責めているあなたは、悔やんでも悔やみきれないと思っているはずです。

 

後悔とあの人への募る思いに、毎日とてもつらかったと思います。ですが、毎日悔やんでいても、何も変わりませんよ。

 

今もこれから先も、あの人しか考えられないと思うのなら、あなたがとるべき道はただ一つです。あの人の心を掴むべく、もう一度アプローチを試みましょう。

 

自分の幸せは自分で掴む。あの人を幸せにするのは自分だというくらいの強い気持ちをもってください。

 

自らが行動を起こすことで、あなたの運命はもう一度動き出すのです。あなたはこの経験で精神的に大きく成長することができますよ。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い