相性占い(相性診断)|少し距離を置きたいと考えているあの人。落ち着くまで待って~相性占い

少し距離を置きたいと考えているあの人。落ち着くまで待って~相性占い

付き合ってはいるんだけど、いまいち、あの人の気持ちがわからない!…そんな恋人の本心がわからずに悩んでいるあなたへ、相性占いがあの人の本音をお伝えしましょう。二人が生まれた日から恋の相性を紐解き、今の心の距離、あの人の本音、そして関係が変わり始める時期を的確に見極めていきます。さちこい相性占いは、怖いほど当たると大人気!しかも完全無料! 生年月日を入力したら、あなたとあの人との未来がはっきりと見えてきますよ。

相性占い

【現状】今の二人……心の距離は?

あの人の心が見えずに、あなたはとても不安な日々を送っているのかもしれませんね。今、あなたが心配しているように、少しあの人との心の距離は離れてしまっています。

 

以前よりは、離れているので、あなたがあの人の態度に違和感を覚えるのは仕方ありません。あの人は、あなたとの価値観の違いを感じていて、そのことを認めたくないようです。

 

だから、今は少し距離を置きたいと考えているのでしょう。あの人の心が落ち着くまではそっとしておいた方がいいかもしれません。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

【理由】あの人が曖昧な態度を見せる、本当の意味

あの人の曖昧な態度は、あの人の心の迷いから来ています。その原因は、あなたに何かを賛同してもらえなかった時から始まっているようですね。

 

実は、あの人は何かをあなたに共感してほしくて、あなたに言葉をかけたようなのですが、その時のリアクションが少し気になったようなのです。もしかしたら、自分とこの人は合わないのではないかなんて、少し冷静に状況を見ようと考えています。

 

それは、あの人の誤解かもしれないので、あなたも丁寧にあの人と接することを心がけてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【予言】二人の関係が変化し始めるのは、この日

2025年02月27日
2025年04月10日
この日があなたの運命の日になります
この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い