自然と愛情が溢れ出る癒し系のあなた。愛情を欲するあの人とは相性抜群!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人は、自分をありのまま受け入れてくれる存在を求めています。ヘタに背伸びをしたり、自分を立派に見せようとしたりしなくても、「等身大のあなたが好き」と言ってくれる人が理想です。

 

おそらく普段から、周りとの競争や厳しい現実に、心をすり減らせているのでしょう。自分自身でも気づかないうちに、心が誰かに助けを求めているのだと思われます。

 

そんなあの人と相性が良いのは、普段から自然と愛情が溢れ出る「癒し系」のあなたです。何気ない笑顔や気遣いは、あの人の心をかなり回復させているでしょう。

 

またあなた自身も、誰かに寄りかかられることには、悪い気がしないはずです。むしろ自分を求めてくる存在に、逆に癒されているのかもしれません。

 

愛情を欲するあの人と与えたいあなたは、長い目で見ても相性抜群です。相手を気遣う気持ちを忘れないことが、二人の仲を長続きさせるポイント。例えこの先に困難が待ち受けていても、二人なら支え合って乗り越えていけるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い