基本的なところは似た者同士。些細な不満はあっても一緒に過ごせる良相性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人は、基本的には長く一緒に過ごすことができる相性です。このような関係を「良相性」であるという人もいるでしょう。あなたの周りの人たちも、相性が良い二人だという認識をもっています。

 

そうは言っても、自分たちでは始めのうち、とてもそうは思えないこともあるかもしれません。もうダメかも、と思ってしまうこともあるでしょう。

 

しかし、良いときも悪いときもある人生をともに過ごしているうちに、お互いにとってなくてはならない相手となっている可能性が高いです。

 

あなたとあの人は、外見や性格は違っていても、基本的な部分では似た者同士であると言えます。そのため、付き合っているうちには、その似すぎている部分に不満を感じることもあるかもしれません。

 

まるで鏡を見ているように思うこともあり、もっと自分とは違う相手だったらと思うこともあるでしょう。 とはいえ、結局のところ根本的なところが似ているあなたとあの人だからこそ、相性が良いとも言えるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い