いつも気の休まらないあの人。相手を愛情深く支えるあなたとは最高の相性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人は創造力があり、クリエイティブな思考をもっている人です。世の中に何かを提供する世界で生きているので、常に気の休まる場所がありません。

 

一方のあなたは、愛情深く、受け身の一面がありますので、渡り鳥が休息する一本の枝のように、あの人にとって「いなければならない存在」なのです。

 

今後も今と同じように、お互いがお互いを必要とする強い絆で結ばれ続けるでしょう。鍵と鍵穴と言っても過言ではないほど、相性はピッタリなので、結婚に向けて進んでいくことになるはずです。

 

時には意見のすれ違いや価値観の違いでケンカをすることもあるかもしれませんが、アーティスト気質で自由な発想をもつあの人を、大きな包容力で包み込んであげられるのはあなただけです。

 

あの人の根本的な性格や生きている環境をよく理解し、あなたが冷静に発言・行動することで大きな揉め事に発展することはありません。一緒にいて疲れることがなく、いつまでもトキメキのある最高の相性だと言えるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い